Tohatoまねき馬倶楽部
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。
戻る
Vol.285
今度の馬手箱Wを12ケースまとめて買うと親に言ったら、バカ、と言われました。
148円でカードが2枚は絶対お得! SPゲットします!
広島県広島市 山藤 智
●おかげ様で馬手箱Wはアンケートでもご好評いただいています! 感謝感激ヨ! SPはゲットできたかナ?バカなんて言われないように無理せず集めてくださいネ〜!
「運だけが便りです」
大ニュース!?
 ピンズ入り馬手箱4が出た! これは我が家の大ニュースである。新婚旅行はレンタカー&コンビニ弁当の北海道牧場めぐりだったくらいの馬好きな我々にとってピンズのコレクションもハズせない! 私のお宝ピンズはシンザン。これが出た時には本当に「うれしー」と思いました。今後もがんばって集めねばっ。
大阪府松原市 佐伯幸子
●No.001のシンザンをお持ちですか!大切にしてネ!今後もピンズ集め頑張ってくださいナ。でもその新婚旅行って大変だったんじゃないですか? 根性ナシの私には耐えられましぇん、毎度コンビニ弁当なんて…。でも馬に出会えれば苦労も吹き飛んだかナ〜!?
こんなカードがほしい!
 トウカイオーザを!
 トウカイオーザをカードにしてください。テイオーを兄に持つ期待の良血馬が待望の重賞勝ち。今後が楽しみです。よろしくお願いします。
東京都世田谷区 岩崎美津子
●父サンデーサイレンス、母がテイオーと同じトウカイナチュラル。先日のG2アルゼンチン共和国杯を勝ちましたね!いよいよ本格化してきたようでホントこれからが楽しみですね〜。カード化お願いしてみます。
レインボープレゼント
テンザンセイザをあげる〜!
今週のレインボープレゼントはこちら!
「No.619テンザンセイザ」。
菊花賞9着の後、24日の京阪杯に出走予定。
この号掲載時にはレース結果は出ていますが果たして何着!? 頑張れ〜!
10名様にプレゼントです!
レインボーカードの応募先
103-8601 東京都中央区日本橋郵便局留
東ハト競馬スナック (馬福神/馬手箱Wのいずれか)のバーコード1枚をハガキに貼って、「まねき馬倶楽部VOL.285プレゼント係」までご応募ください。締切は12月15日必着です。 
おハガキに添えられたコメントはまねき馬倶楽部ホームページ上で匿名にて掲載される場合もあります。掲載を希望されない方は、コメントに「HP掲載不可」とお書き添えくださるようお願い致します。