Tohatoまねき馬倶楽部
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。
戻る
Vol.284
第1回ダジャレ講座!
(1)うわぁ〜、墨汁こぼしてもうた!
  服がマックロウ(まっ黒)。
(2)おれ魚がめっちゃ嫌いやねん。
  特に、タイキダイヤ(鯛嫌いや)。
(3)あなたはパンに何塗って食べる?
  バターが好きやな。あのトロットスター
  (とろっとした)感じが。
大阪府大阪市 難波 孝
●ハハハおもしろ〜い!特に?は何度も復唱しちゃいました(笑)。キミのダジャレにゃもうマイターン(まいった〜ん)。笑いの血が頭にノボトゥルー(のぼっとる〜)。どう?
カードショー告知
冬のカードショー出店決定!
カードファン待望のイベントがまたやって来ます!
12月16日、東京ビッグサイトでカードショーが開催されることとなりました!
まねき馬倶楽部もブースを出店しますので、みなさん、
ぜひ、足をお運びくださいね!
開催名「トレカ・スクエア」
■日時 12月16日(日)10:00〜17:00
    (会場オープンは9:00〜18:00)
■会場 東京ビッグサイト 西3ホール
    スポーツカードスペース
■住所 江東区有明3-21-1
■入場料 お一人様1000円
■主催&問い合わせ JO'sスポーツカード
 TEL.03-3327-0296 担当・廣重
こんなカードがほしい!
 キタサンヒボタンをぜひ!
 兄、キタサンチンネルとどっちが先にG1を馬主のサブちゃんにプレゼントするのでしょうか。以前、兄のカード化希望も載っていましたが、妹の方も活躍しそうなのでカード化してあげてください。お願いします。
東京都目黒区 上村尚徳
●名前が“緋牡丹”でとっても演歌なイメージの彼女は11月4日にG3ファンタジーSを勝ってデビュー4連勝!高い素質を感じます! 今後の活躍も期待ですね。カード化お聞きしてみます。
レインボープレゼント
今週はレジェントハンター!
「馬福神」パート1に突入したレインボープレゼント。
今週は「No.632レジェンドハンター」。
9月27日、大井競馬場での東京杯では7着。次走はどこに出走かな?
頑張って欲しいですね! 10名様にプレゼント!
レインボーカードの応募先
103-8601 東京都中央区日本橋郵便局留
東ハト競馬スナック (馬福神/馬手箱Wのいずれか)のバーコード1枚をハガキに貼って、「まねき馬倶楽部VOL.284プレゼント係」までご応募ください。締切は12月8日必着です。 
おハガキに添えられたコメントはまねき馬倶楽部ホームページ上で匿名にて掲載される場合もあります。掲載を希望されない方は、コメントに「HP掲載不可」とお書き添えくださるようお願い致します。