Tohatoまねき馬倶楽部
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。
戻る
Vol.282
皆さんにウ・レ・シ・イお知らせです!
「馬福神」「馬手箱W」新発売を記念してドド〜ンとレインボーカードを100名様にプレゼントしまーす! 第10弾「馬天使」時代のカードから最新カードまで取り揃えましたヨ〜! 詳しくは左記を見てね! ふるってご応募くださ〜い!
久々の大放出プレゼント!
20種類×各5枚=計100枚のレインボーカードを各1枚、100名様に!
NO.465第44回有馬記念/NO.472フューチャサンデー
NO.491ビワハヤヒデ/NO.510第61回オークス
NO.519トーヨーデヘア/NO.551エルコンドルパサー
NO.552タイキシャトル/NO.568第17回マイルCS
NO.570第1回ジャパンカップダート/NO.595第50回川崎記念
※以上が第10弾「馬天使」〜第12弾「まねき馬21」からのカード

NO.618レディパステル/NO.623第3回中山グランドジャンプ
NO.625第61回桜花賞/NO.628第61回皐月賞
NO.630第123回天皇賞(春)/NO.634タイキポーラ
NO.635カチドキリュウ/NO.637ナスダックパワー
NO.638トロットスター/NO.642第3回ジャパンダートダービー
※以上が第13弾「馬福神」からのカード

東ハト競馬スナック(馬福神/馬手箱W)のバーコード各1枚(計2枚)をハガキに貼って、「まねき馬倶楽部VOL.282大プレゼント係」までご応募ください。締切は11月24日必着です。

★次回は「ピンズ入り馬手箱4」の新発売記念プレゼントを実施予定です!お楽しみにネ〜!

運だけが便りです
 スナック利用計画!?
 私は昨年から1年間お菓子の専門学校に通ってました。この間無事、卒業しました。ケーキ屋さんになるもカフェを開くもよしです。イエーイ!もし店を開いたら東ハトの競馬スナックもどうにかして利用していきたいな。ケーキにはならんけど…。
福岡県北九州市 中村 薫
●イエーイ!合わせてケーキ屋&カフェってのはどうですか〜?東ハトスナックを使ったオリジナルメニューも用意して商売繁盛…なんて夢が広がる話ですね〜!あら、隣のコーナーも偶然、カフェですね〜。
こんなカードがほしい
 マンハッタンカフェをお願い!
 デビュー当時から追いかけていたマンハッタンカフェがめでたくG1菊花賞馬になることができました。最後の直線を迫力ある姿で走る青鹿毛の馬体をカード化してください。
神奈川県川崎市 石川秀勝
●菊花賞ではもの凄い末脚を見せてくれましたね!来年の古馬戦線で中心的な存在になるかもしれませんよね。楽しみです!カード化お聞きしてみます。
レインボーカードの応募先
103-8601 東京都中央区日本橋郵便局留 
おハガキに添えられたコメントはまねき馬倶楽部ホームページ上で匿名にて掲載される場合もあります。掲載を希望されない方は、コメントに「HP掲載不可」とお書き添えくださるようお願い致します。