Tohatoまねき馬倶楽部
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。
戻る
Vol.281
新商品はもう手にしましたか?
今回はテスト販売として馬手箱W(チャネル限定)も発売していますよ!
中に入っているアンケートに答えると抽選で
タイキシャトル号のエッチングカードももらえます。
アンケートに答えて送ってね!
運だけが便りです!
 絶好調の落とし穴!?
 10月7日の競馬は絶好調でした!東京8Rの万馬券をゲットする等、連続的中の嵐で、毎日王冠が始まるまではウハウハだったのですが…。事件は毎日王冠の時に起きました。馬券はダイワテキサスを軸に有力馬へ流し、5,400円を投資しました。レースはダイワテキサスが3着、「外れたな」と思いつつ馬券を確かめようとしたら手元にありません! そう、自動券売機で釣り銭だけ取って馬券は取り忘れたのです。もし当たってたと思うと、なんだか情けなくなりました。
千葉県佐倉市 城塚達也
●ドンマイドンマイ!でもワイドで買っていたら、ひや汗ものでしたね〜。皆さんも買い間違いや取り忘れに注意しましょう! 私も以前、破いて捨てた馬券が審議で順位が替わり、的中馬券になってしまった事が…とほほ。
こんなカードがほしい!
 マグナーテンを!
 あの岡部騎手をして「タイキシャトル級」と言わしめた同馬をぜひカードにしてください。現役では中距離界で3本の指に入ると思う良血馬に大いなる期待を込めずにはいられません。よろしくお願いします。
東京都三鷹市 石原勇人
●父ダンチヒ、母はジャパンカップで2着になったマジックナイトという良血馬。厩舎はリーディングを守るチーム藤沢。先日の富士Sは7着という結果でしたが、今後も楽しみですね!カード化お聞きしてみます。
レインボープレゼント
コスモフライトでーす!
今週のレインボープレゼントはこちら! 「No.604コスモフライト」。
10月13日、東京11RのアイルランドTに出走。
6着でしたが、元気な姿を久々に見せてくれました!
今後も頑張れ!10名様にプレゼント。
レインボーカードの応募先
103-8601 東京都中央区日本橋郵便局留 
東ハト競馬スナック (馬福神/馬手箱w/まねき馬21のいずれか)のバーコード1枚をハガキに貼って、「まねき馬倶楽部VOL.281プレゼント係」までご応募ください。締切は11月17日必着です。
おハガキに添えられたコメントはまねき馬倶楽部ホームページ上で匿名にて掲載される場合もあります。掲載を希望されない方は、コメントに「HP掲載不可」とお書き添えくださるようお願い致します。