Tohatoまねき馬倶楽部
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。
戻る
Vol.280
さあ、今週から遂に第13弾「馬福神」、「ピンズ入り馬手箱4」と
一部チャネルでテスト展開の「馬手箱W」が店頭に並びます!
新カード、新ピンズが気になりますね〜。
あの馬やあのレースが・・・フフフフフ。
何がでるかは開けてみるまでのお楽しみ!
新しいパッケージを見つけてくださいネ!
※発売日はお店などにより異なる場合があります。
運だけが便りです!
 SPカード自慢!
 安田康彦騎手のSPカードが出ました!! これは秋の活躍(特にメイショウドトウ)を教えているのかも?これまでもSPカードが出ると、その馬や騎手はその後に結構活躍しています!
佐賀県鳥栖市 門司 暢
●ホントだ! 先日のデイリー杯2歳Sで勝利したファストタテヤマに騎乗していたのがなんと安田騎手! バッチリ当てましたか〜!?

 先日久しぶりに買ったまねき馬21からSPカードが出てきました。もー!びっくり! 初めてです! しかも超かわいいテイエムオーシャンちゃんでした。うれしーい!

東京都大田区 野村浩美
●よかったですね〜!テイエムオーシャンは秋華賞も勝って2冠に輝きました! タイムリーなカードだけに喜びもひとしおでは!?
こんなカードがほしい!
 ヤマノブリザードをお願い!
 クローバー賞、札幌2歳Sを快勝、この度中央転厩が決まったそうです。2歳時に地方から中央に入る馬は早熟タイプが多いようですが、この馬は血統的に心配なさそうです。来年はクラシックをわかせる事でしょう。
埼玉県南埼玉郡 岡野章夫
●父はタイキブリザード。初年度産駒から重賞勝ち馬を輩出しましたね!今後の活躍も期待できそうです。カード化お聞きしてみます。
レインボープレゼント
シャワーパーティをあげる!
今週のレインボープレゼントはこちら!
「No.615シャワーパーティー」。
NHKマイルC出走後休養していますが、
成長を遂げて元気に戻ってきてほしいですね!
10名様にプレゼント。
レインボーカードの応募先
103-8601 東京都中央区日本橋郵便局留 
東ハト競馬スナック (馬福神/馬手箱W/まねき馬21のいずれか)のバーコード1枚をハガキに貼って、「まねき馬倶楽部VOL.280プレゼント係」までご応募ください。締切は11月10日必着です。
おハガキに添えられたコメントはまねき馬倶楽部ホームページ上で匿名にて掲載される場合もあります。掲載を希望されない方は、コメントに「HP掲載不可」とお書き添えくださるようお願い致します。