Tohatoまねき馬倶楽部
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。
戻る
Vol.279
お待たせしました!
いよいよ来週に第13弾「馬福神」および「ピンズ入り馬手箱4」
そして一部チャネルでテスト展開の「馬手箱W」の発売となります。
新しくどんなカード、ピンズが加わったのでしょう!? 
お・た・の・し・み・に・ネ!
※発売日はお店などにより異なる場合があります。
運だけが便りです!
 幸運のネイティヴハート!?
 数週間前に競馬場に行き楽しんでいました。最終レースのことです。ふと、財布の中から地方馬ネイティヴハートのカードが出てきました。地方馬かぁ…と思い出走表を見ると1頭の地方馬が。なんとなく買ってみると、結果はカードのような輝きをはなち、1着でゴール。財布の中の1枚のカードが運を運んでくれたレースでした。
静岡県袋井市 岩倉 淳
●不思議なひらめきって時々ありますよね!? 人気などに関係なく「あ、この馬!」と感じて、その馬が勝ったりしたこととか…。競馬ってほんとに奥が深いナ〜。でも最近のワタクシのひらめき、当たりましぇん(笑)
こんなカードがほしい!
 ゼンノエルシド熱望!
 驚くべきJRAレコードをたたき出した京成杯AHを見て本格化を確信しました。遅れてきた大物というにはあまりに失礼なゼンノエルシドをカード化しない手はありません。何とぞ熱望します。
東京都練馬区 山田篤志
●スプリンターズSは残念な結果となってしまいましたが、次走はマイルCSでしょうかね!? レコード記録を持つ距離だけに楽しみですよね! カード化、お聞きしてみます。
レインボープレゼント
カツラギエースを!
今週のレインボープレゼントは名馬の登場! 「No.606カツラギエース」。
1984年、第4回ジャパンカップでは日本馬初の勝利を成し遂げました。
今も当時を知るファンの間で語り草になっていますよね〜!
10名様にプレゼントします。
レインボーカードの応募先
103-8601 東京都中央区日本橋郵便局留 
東ハト競馬スナック (まねき馬21/馬光のいずれか)のバーコード1枚をハガキに貼って、「まねき馬倶楽部VOL.279プレゼント係」までご応募ください。締切は11月3日必着です。
おハガキに添えられたコメントはまねき馬倶楽部ホームページ上で匿名にて掲載される場合もあります。掲載を希望されない方は、コメントに「HP掲載不可」とお書き添えくださるようお願い致します。