Tohatoまねき馬倶楽部
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。
戻る
Vol.277
皆さん、競馬の調子はいかがですか〜!
待ちに待った秋のG1シリーズに突入しましたネ!
第1弾スプリンターズSの結果はどうでしたか?
有馬記念までの長丁場、頑張っていきましょ〜。
さてさて、まねき馬倶楽部に時を同じくして、
2枚のおめでたいハガキが来ましたので、今回は趣向を変えてお届けします!
おめでた2本立て
 私の子供はマサラッキ!?
 うれしくてお便りします。先日、子供が産まれました。男の子で名前は昌輝(マサキ)とつけました。私はマサラッキの大ファンで、日々、輝いて生きてほしいという願いをこめてこの名前にしたのですが、家では「マサラッキ」と呼んでいます。
奈良県北葛城郡 竹田晴行
 主食はスナック!?
 今、妻は妊娠3ヶ月。来年の3月には2人目の子供が産まれる予定です。今はつわりがひどいようで主食はもっぱらスイカでしたが、9月になりスーパーからスイカが消えて困っていました。ある日、私がまねき馬21を食べていると妻が言いました。「私にもちょうだい。これなら食べられそう」。
その日から妻の主食?はまねき馬21です。もちろん、お金は生活費からです。私のおこづかいが減らないのがウレシイです。
新潟県北魚沼郡 橘 隆司
●ご誕生、ご懐妊おめでとうございま〜す! マサラッキちゃんと来年3月予定のベイビーちゃんに祝福あれ!ご家族共々お幸せに!
こんなカードがほしい!
 シンコウカリドをお願い!
 セントライト記念で重賞初制覇を飾ったシンコウカリドをカード化してください。夏の上がり馬達を一蹴したこの日のレースぶりからも菊花賞が非常に楽しみです。お願いします。
熊本県熊本市 藤本義政
●先日のセントライト記念では最後の直線、インに開いたわずかなすき間を一瞬のうちに抜け出して完勝。春にレベルの高いレースを戦った経験の差でしょうかね〜。菊花賞も楽しみです!カード化お願いしてみます。
レインボープレゼント
テイエムサウスポーです!
今週のレインボープレゼントは、「No.613テイエムサウスポー」。
日本ダービーではケレン味のない逃げを打って場内を湧かせましたね!
10名様にプレゼントします!
レインボーカードの応募先
103-8601 東京都中央区日本橋郵便局留 
東ハト競馬スナック (まねき馬21/馬光のいずれか)のバーコード1枚をハガキに貼って、「まねき馬倶楽部VOL.277プレゼント係」までご応募ください。締切は10月20日必着です。
おハガキに添えられたコメントはまねき馬倶楽部ホームページ上で匿名にて掲載される場合もあります。掲載を希望されない方は、コメントに「HP掲載不可」とお書き添えくださるようお願い致します。