Tohatoまねき馬倶楽部
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。
戻る
Vol.276
 東京から夏休みで親戚の子供が遊びに来た。競馬場の遊具で遊ばせるつもりだったが、やめて昆虫採集に行ったら僕の方が夢中になってしまった。カブト虫、クワガタ、オニヤンマ等30匹ほど虫かごいっぱいに捕まえた。あまりの数に子供が怖がって近づかない。ちょっとやりすぎたかな?
福島県 三浦孝二
●夏休み体験のひとつといえば昆虫採集ですよねー! オニヤンマが捕まえられるなんてうらやましいナ。今度、子供さんが来たら競馬場体験でもさせてあげられるとイイね!
運だけが便りです
 臨時ボーナス!?
 競馬ではないのですが、8月2、9、16日と3週連続でロト6当選! 特に8月2日分は4等1万800円をゲット。金穴病の私にとっては願ってもないボーナスでした。今まで連続して何かが当たったことがなかったので、超ハッピー! この分だと大金持ち? でも期待するとだめなので無欲でまた挑戦中です!
北海道登別市 鈴木秀之
●これもまねき馬効果? その後も当たってますかー? 競馬でもデッカイの当てたいね!
こんなカードがほしい!
 村本善之騎手がほしい!
 最近は大きなレースで目立ちませんが関西のいぶし銀、村本善之騎手を希望します。人気薄の馬で大穴を開けることもしばしばで「嵐を呼ぶ男」としても有名なベテランジョッキーのカード化をお願いします。
●今年9月17日現在、955勝。1000勝への道も見えてきましたね! 若手ジョッキーからの信頼も厚い、ベテランの活躍に今後も要注目です。カード化お聞きしてみます。
レインボープレゼント
ビゼンニシキをあげる!
今週のプレゼントは、「No.614ビゼンニシキ」。
今回は懐かしの名馬の登場。代表産駒にダイタクヘリオスがいます。
シンボリルドルフとの勝負を思い出すなぁー。蛯沢騎手も懐かしい!
10名様にプレゼント!
レインボーカードの応募先
103-8601 東京都中央区日本橋郵便局留 
東ハト競馬スナック (まねき馬21/馬光のいずれか)のバーコード1枚をハガキに貼って、「まねき馬倶楽部VOL.276プレゼント係」までご応募ください。締切は10月13日必着です。
おハガキに添えられたコメントはまねき馬倶楽部ホームページ上で匿名にて掲載される場合もあります。掲載を希望されない方は、コメントに「HP掲載不可」とお書き添えくださるようお願い致します。