Tohatoまねき馬倶楽部
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。
戻る
Vol.275
 なんとびっくり、いつものようにローソンにまねき馬21を買いに行き袋を開けると、No.13ツインターボのSPカードが出た! うれしくて友達にも見せまくっていると、目が覚めて、もっとびっくり、夢でした。がっかりしましたが、いい夢見られました。
千葉県山武郡 内山順次
●最近、ツインターボのような個性派が少なくなりましたね〜。スターホースも欲しいけれど、いい夢見せてくれる名脇役も期待したいナ!
運だけが便りです
 Wレインボー!?
 今、宝くじでレインボー宝くじというのが売ってます。あまり宝くじは買わないのですが、レインボーの文字を見て思わず運だめしをしてみたくなりました。宝くじが当たるか?レインボーカードが当たるか? 楽しみです。
福岡県北九州市 入谷由孝
●両方当たっちゃったらどうする!? レインボー宝くじは1等が4000万円? 6000万円の時もあるって?その金額を知っただけで鼻息荒くなっちゃいましたよ〜!祈当選!
こんなカードがほしい!
 ブレイクタイムを!
 私の大好きなデインヒルの子供なので、安田記念で2着に入った時は本当にうれしかったです。秋に向けて楽しみな馬だと思いますので、ぜひお願いします。
埼玉県川口市 M.高野
●安田記念2着後、7月1日に函館スプリントSに出走して3着と健闘していますね!秋はスプリンターズSやマイルCSが目標かな?楽しみですね!カード化お聞きしてみます。
レインボープレゼント
まねき馬21のPART2から第3弾ダンツフレーム
今週のレインボープレゼントは、「No.608ダンツフレーム」。
皐月賞、ダービー共に2着連帯。菊花賞の走りも注目ですね!
10名様にプレゼントです。
レインボーカードの応募先
103-8601 東京都中央区日本橋郵便局留 
東ハト競馬スナック (まねき馬21/馬光のいずれか)のバーコード1枚をハガキに貼って、「まねき馬倶楽部VOL.275プレゼント係」までご応募ください。締切は10月6日必着です。
おハガキに添えられたコメントはまねき馬倶楽部ホームページ上で匿名にて掲載される場合もあります。掲載を希望されない方は、コメントに「HP掲載不可」とお書き添えくださるようお願い致します。