Tohatoまねき馬倶楽部
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。
戻る
Vol.272
 テイエムオペラオーは引退したら何と呼ばれるのでしょう。
 競走馬最強の素敵な称号を与えて欲しい。“神馬”は変かな…。
東京都大田区 西村正義
●なるほど〜!“皇帝”シンボリルドルフのような称号ですよね。う〜ん、やっぱりオペラ関係がカッコイイかな。“マイスター”なんてどう? こういう想像も楽しいですネ!
もうすぐカードショー!(東京開催)
 去る7月29日には大阪で開催されたスポーツカードショーがいよいよ東京へ! 9月9日に開催されます!まねき馬ブースも出店しますので、みなさん、ぜひ足を運んでくださいね。
「第34回JSCA・カードショー」
■日時 9月9日(日)11時〜16時
■会場 池袋・サンシャインシティ
    ワールドインポートマート4階・展示ホールA
■住所 東京都豊島区池袋3-1
■入場料 お一人様500円
■主催&問合せ
 日本スポーツカード協会
 TEL.03(3846)8611
こんなカードがほしい!
 メイショウドトウをもう一度!
 関係者やファンの声援を受け、見事に勝利した宝塚記念。記憶に残るレースとなりました。そこで、晴れてG1馬の仲間入りをしたその勇姿で、再びカード化お願いします。
千葉県鎌ヶ谷市 小野寺知芳
●はい、宝塚記念ではやってくれましたね。年内で引退のオペラオーとこの秋最後の対決が本当に楽しみです。さてスケジュール的に間に合うかナ? ちょっと頑張ってみますね!
レインボープレゼント
ハクバノテンシをあげる!
今週のレインボープレゼントは、「No.591ハクバノテンシ」。
牝馬、芦毛、かわいい名前。
ファンの多い馬だけに、休養後の活躍が期待されています。
早く元気な姿が見たいですね! 10名様にプレゼントです。
レインボーカードの応募先
103-8601 東京都中央区日本橋郵便局留 
東ハト競馬スナック (まねき馬21/馬光のいずれか)のバーコード1枚をハガキに貼って、「まねき馬倶楽部VOL.272プレゼント係」までご応募ください。締切は9月15日必着です。
おハガキに添えられたコメントはまねき馬倶楽部ホームページ上で匿名にて掲載される場合もあります。掲載を希望されない方は、コメントに「HP掲載不可」とお書き添えくださるようお願い致します。