Tohatoまねき馬倶楽部
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。
戻る
Vol.271
 アロハ! 実は私、新婚旅行でハワイにやって来ています!
 ここ数ヶ月は挙式の準備等でロクにハガキを書くこともできませんでしたが、
帰国後は妻の協力(了解済!ヤッター)も得て頑張ってハガキ書きますネ(笑)
東京都練馬区 匿名希望
●アロハー。エアメイルありがとう! そして結婚おめでとう!! これからは仲良く東ハトスナックを食べながら、ハガキ書きもヨロシクね! マハロー。
「運」だけが便りです!
 村田騎手が先に!?
 Vol.260で私のハガキが載っていました。とてもうれしくて妻に見せました。すると妻は「ハガキが載ってもレインボーカードはもらえないんでしょう」ときた。あげくに「村田騎手G1勝利とあなたのレインボーカードとどっちが先かしら〜」などと言ってくれた! レインボーが先だい! 妻にはもう東ハトスナックを分けてあげません。
新潟県北魚沼郡 橘 隆司
●どっちが先なんでしょうねー! 村田騎手は最近メキメキ腕を上げてきてますよ! あなどれません。お互いに頑張って欲しいです、はい。それから、奥様と仲良くして、今後のレインボー応募もよろしくお願いしますねー!
こんなカードがほしい!
 ゲイリートマホークを!
 福島のラストを飾るにふさわしい七夕賞での見事な逃げっぷり。郷原騎手に初重賞をもたらした逃走劇に、秋以降も期待が膨らみます。カード化も期待しています!
埼玉県朝霞市 舟山 禎一
●郷原騎手も、馬も、調教師も、ともに初重賞勝ちとなった七夕賞。みんなの願いが通じたかのようなタイトル制覇になりましたね! カード化、実は今日お願いしてOKをいただいたところでした!
レインボープレゼント第18回フェブラリーSです!
今週のレインボープレゼントはこれ。「No.597 第18回フェブラリーS」。
ノボトゥルーの手綱を取るペリエ騎手のVサインが印象的!
10名様にプレゼント!
レインボーカードの応募先
103-8601 東京都中央区日本橋郵便局留 
東ハト競馬スナック (まねき馬21/馬光/馬天使/馬手箱のいずれか)のバーコード1枚をハガキに貼って、「まねき馬倶楽部VOL.271プレゼント係」までご応募ください。締切は9月8日必着です。
おハガキに添えられたコメントはまねき馬倶楽部ホームページ上で匿名にて掲載される場合もあります。掲載を希望されない方は、コメントに「HP掲載不可」とお書き添えくださるようお願い致します。