Tohatoまねき馬倶楽部
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。
戻る
Vol.270
 シンボリルドルフを育て上げた元調教師の野平祐二氏が8月6日お亡くなりになりました。日本の競馬を世界に導き、また人々に競馬の楽しさを伝えてくれた“ミスター競馬”。
そして当競馬カードも初期の頃、いろいろとお世話になった方でした。
この場をお借りして心からご冥福をお祈り申し上げます。
「運」だけが便りです!
 絶好調男の夢
 なんとサッカーワールドカップのチケットが当たりました! 今年になってからサクラローレルのギャロップテレカも当たり、竹園オーナー製作のテイエムオペラー4枚組テレカもGETし絶好調です(馬券以外は・・・・・・)。今年も残り半年ですが、残りの夢は「虹」のみ!
愛知県蒲郡市 永井 英充
●うらやましいですねー! 今年は当たり年!? 波にのってレインボー当選もできるといいですね。今後もハガキを送ってくださいナ! ちなみに私もこの夏、当たったんですよぉ。自転車で壁にね・・・。アザをもらいましたサ。
こんなカードがほしい!
 タイキポーラ希望
トウカイテイオー産駒初の重賞勝ち、タイキポーラのカード化を希望します。安勝の見事な手綱さばきで完勝、馬も一皮むけ、秋が本当に楽しみです。よろしくお願いします。
静岡県浜松市 鈴木あけみ
●7月8日にG3マーメイドSを勝った孝行娘。クイーンSの結果は?勝ってるといいですね! 秋はエリザベス女王杯を目指すのでしょうか? 夢が膨らみます! ちょうどカード化お願いしようと思っていたところでした。
レインボープレゼント
種牡馬アサティスをあげる
今週のレインボープレゼントは「No.596アサティス」。
代表産駒にはウイングアローやスマートボーイ。
ダートに強いようですね!
10名様にプレゼントです。
レインボーカードの応募先
103-8601 東京都中央区日本橋郵便局留 
東ハト競馬スナック (まねき馬21/馬光/馬天使/馬手箱のいずれか)のバーコード1枚をハガキに貼って、「まねき馬倶楽部VOL.270プレゼント係」までご応募ください。締切は9月1日必着です。
おハガキに添えられたコメントはまねき馬倶楽部ホームページ上で匿名にて掲載される場合もあります。掲載を希望されない方は、コメントに「HP掲載不可」とお書き添えくださるようお願い致します。