Tohatoまねき馬倶楽部
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。
Vol.266
こんにちはみなさん。いや今日はこんにちはとか言ってる場合じゃないんです。
実はさっきまで2件隣が火事だったんです!もうビックリです。
逃げましたが、もちろんカードは持ちました。
命も大事ですがカードも想い出が詰まっているし。
あ〜でもすごい迫力だったなあ。みなさん気をつけましょう。
東京都目黒区 中田一寿
●ご無事でなによりでしたね!ピンチの後にはチャンスあり、ドカ〜ンと大穴当たったり、欲しかったカードが引けたらイイですね!!
運だけが便りです!
 イニシャルI.M !?
今私はHPに出ている先週のレインボー当選者のイニシャルが一緒だったのでドキドキしています。多分、私のイニシャルは少ないと思いますので、毎日毎日レインボーの事が気になり何をするにも手につきません。これでわたしじゃなければ号泣ものです(笑)
大阪府岸和田市 松林 巌
●さて結果はどうだったのでしょうね〜?ムフフフフ。運だけがたよりですね〜。皆さんはどっちだったと思いますか!?
家宝は寝て待て
 引越してから何も当たらなくなりました。レインボーだけでなく、他のカードやテレカ等もです…。う〜ん家を買ったのは失敗だったのか?これから上向いてくるのを待つばかりですね。
福岡県福岡市 板谷 修
●そう、立派!?な家を手にできたんですから、後は寝て待つばかりですよ!ハガキを毎週1枚書きながら、ネ!
こんなカードがほしい!
 ミスキャストをカードに!
骨折してダービーには出られませんでしたがプリンシパルSを快勝したミスキャストをカード化してください。とにかくお母さんにそっくりで将来の活躍は約束されたようなもの。よろしくお願いします。
岡山県倉敷市 川上 香
●父サンデーサイレンス、母ノースフライトという超良血。早くケガが治って元気な姿を見せてほしいですね。今後の活躍が期待されます。カード化お聞きしてみますね。
レインボープレゼント
ネイティヴハートをあげる。
今週のレインボープレゼントは、「No.583ネイティヴハート」。
岩手競馬で3連勝し、中央競馬へチャレンジ。
アイビーSで見事な勝利を飾り、NHKマイルカップでは4着。
いまだ掲示板をはずしていない好成績を上げています。
地方馬初の芝G1初制覇へ向けて頑張ってほしいですね。
10名様にプレゼントです。
レインボーカードの応募先
103-8601 東京都中央区日本橋郵便局留 
東ハト競馬スナック (まねき馬21/馬光/馬天使/馬手箱のいずれか)のバーコード1枚をハガキに貼って、「まねき馬倶楽部VOL.266プレゼント係」までご応募ください。締切は8月4日必着です。
おハガキに添えられたコメントはまねき馬倶楽部ホームページ上で匿名にて掲載される場合もあります。掲載を希望されない方は、コメントに「HP掲載不可」とお書き添えくださるようお願い致します。