Tohatoまねき馬倶楽部
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。
Vol.265
一句したためてみました。
七色の 虹を追いかけ まねき馬どうしてもレインボーカードが欲しくて、夢にまで見る筆者の心境を詠んだ俳句です!
千葉県君津市 高橋明良
●お便り、ありがとうございます。夢がかなうといいですね。抽選は厳正に行っていますので、これからもご応募お願いしますね!
夏のカードショーのお知らせ
 夏のスポーツカードショーの開催が決定しました!7月29日に大阪で、9月9日には東京で開催。まねき馬ブースも出店しますので、関西・関東エリアのみなさん、ぜひ、足をお運びください。

大阪開催「第33回JSCA・カードショー」
■日時 7月29日(日) 11時〜16時
■会場 大阪・なんば光明ホール
■住所 大阪市中央区難波4-2-1
    難波御堂筋ビルディング7階
■入場料 お一人600円

東京開催「第34回JSCA・カードショー」
■日時 9月9日(日) 11時〜16時
■会場 池袋・サンシャインシティ
    ワールドインポートマート4階・
    展示ホールA
■住所 東京都豊島区東池袋3-1
■入場料 お一人500円

■主催&問合せ(2開催共通)
 日本スポーツカード協会
 TEL.03(3843)8611

こんなカードがほしい!
 オイワケヒカリをカードに!
フローラSでは、後のオークス馬レディパステルに競り勝ち、オークスでは5着でしたが掲示板を外した事がなく、まだまだ底を見せていません。秋に期待をこめてカード化よろしくお願いします。
奈良県奈良市 池之畑尚司
●期待のダンスインザダーク産駒、柴崎調教師と小林淳一騎手に初重賞をプレゼントした孝行娘。現在は放牧中で、秋華賞へ向けて鋭気を養っているようです。カード化お聞きしてみます。
レインボープレゼント
第52回朝日杯3歳ステークスをあげる。
今週のレインボープレゼントは、「No.581第52回朝日杯3歳ステークス」。
最後の直線は馬群がひと塊、10番人気のメジロベイリーが1番人気のタガノテイオーを3/4馬身かわしてゴールした大接戦のレースでした。
今年からは「朝日杯フューチュリティS」に変わりますね。
10名様にプレゼントです。
レインボーカードの応募先
103-8601 東京都中央区日本橋郵便局留 
東ハト競馬スナック (まねき馬21/馬光/馬天使/馬手箱のいずれか)のバーコード1枚をハガキに貼って、「まねき馬倶楽部VOL.265プレゼント係」までご応募ください。締切は7月28日必着です。
おハガキに添えられたコメントはまねき馬倶楽部ホームページ上で匿名にて掲載される場合もあります。掲載を希望されない方は、コメントに「HP掲載不可」とお書き添えくださるようお願い致します。