Tohatoまねき馬倶楽部
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。
Vol.263
最近「まねき馬21」を買った。
ナリタブライアンのキラ2カードが出た。
なんだかとってもハッピーだった。
また買おうと思う 多分……。
兵庫県尼崎市 崎山 昌宏
●多分なんていわずに、ときどきでいいから買ってね!
こんなPINSがほしい!
 東ハト様。カードじゃなくてピンズのお願いなのですが、No.90まであと残り30個になってしまったので、リクエストいたします。 既にカード化されているのですが、なぜかG1・3勝のヤマニンゼファーがピンズになっていないのです。
 今シリーズでアメリカンボスやダイワテキサスなどのG1未勝利馬がピンズになっていたので、まさかひょっとして忘れられているのでは……確かに地味なG 馬ではありましたが、最近は種牡馬としてもサンフォードシチーなどの活躍馬を出しておりますし、馬主孝行の種牡馬じゃないかと思います。
 是非No.66あたりでピンズ化よろしくお願いします!
神奈川県相模原市 小野 俊行
●そういえばカード化はされていますが、ピンズではまだですね。ちょっとお聞きしてみます。
これが最後の!?の便りです
 ラストチャンスのレインボー
 私、今回のレインボーカード応募が最後になると思います。というのも、仕事の関係で海外へ行くことになったからです。2ヶ月後には、向こうへ行っていると思うので、抽選から発送の時間を考えると、今回がラストチャンスになると思います。
 向こうに行ったら東ハトカードも集められなくなりますが、長い間東ハトカードを集めていてとてもたのしかったです。どうもありがとうございました。
東京都江戸川区 畑中 隆博
●畑中さん、身体には気をつけてくださいね。帰ってきたときには、またよろしくネ!
レインボープレゼント
今週のレインボープレゼントは、「No.576テイエムオーシャン」。
オークス後は、秋に向けて放牧中。
次の目標は秋華賞かな!? 10名様にプレゼントです。
レインボーカードの応募先
103-8601 東京都中央区日本橋郵便局留 
東ハト競馬スナック (まねき馬21/馬光/馬天使/馬手箱のいずれか)のバーコード1枚をハガキに貼って、「まねき馬倶楽部VOL.263プレゼント係」までご応募ください。締切は7月14日必着です。
おハガキに添えられたコメントはまねき馬倶楽部ホームページ上で匿名にて掲載される場合もあります。掲載を希望されない方は、コメントに「HP掲載不可」とお書き添えくださるようお願い致します。