Tohatoまねき馬倶楽部
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。
Vol.262
 夏といえばトゥインクルレース。大井競馬場の華やかな風景を是非ともカードにしてください。ビールを片手にしてもよし、家族連れでもよし、とにかく大井競馬場へみんなで足を運びましょう!
東京都世田谷区 新川忠臣
●トーシンブリザードの3冠達成は見に行けなかったので、26日の帝王賞には行こうかなと思っていたところです。当然まねき馬21を片手にネ!(ビールのつまみです)
運だけが便りです
 馬光&馬手箱3 通信販売のお知らせ 
 今月末で通販の注文を締切らせていただきます。馬光の商品が欲しい方、ピンズ入り馬手箱3が近くで手に入りづらいという方は、お早めに! 
《お申込み方法》 
 お近くの郵便局で、局内備え付けの払込み用紙(青色)に左記口座番号、口座名称、申込者の郵便番号・住所・氏名・電話番号と、通信欄に商品名&ケース数をご記入の上、商品代金(ともに税・送料込み)をそえて、郵便振替にてお申し込みください。 
【商品名&代金】 
○馬光(1ケース=20袋入り)2100円 
○ピンズ入り馬手箱3(1ケース=8箱入り)1700円 
※ご注文締切日 
 平成13年6月30日(当日消印有効) 
※別途、払込み手数料(1万円未満は70円)が必要です。 
※商品のお届けは、払込手続き後、2〜3週間ほどかかります。 
※電信での払込はご遠慮ください。 
■口座番号/00100・6・355890 
■口座名称/東ハト・まねき馬倶楽部 
■お問合せ先/プロジェクト・アド 03・3666・9321
こんなカードが欲しい
 アッミラーレをカードにして
ダートの重賞でも主役を張れるアッミラーレをカードにしてください。
 はじめての中央場所、そしてレコード勝ち。今後に期待しています。
市川市 五十嵐 諭
●4連勝後は、プロキオンS参戦かなと思ってたんですが、次走は秋口あたりみたいですね。SS産駒ながらダート戦のみの出走で5勝。芝の走りも見てみたい------そんな気のする1頭ですね。カード化お聞きしてみます。
レインボープレゼント
レギュラーメンバーをあげる
今週のレインボープレゼントは、「No.571レギュラーメンバー」。
ドバイWC後は放牧で英気を養っているみたいですが・・・。
10名様にプレゼントです。
レインボーカードの応募先
103-8601 東京都中央区日本橋郵便局留 
東ハト競馬スナック (まねき馬21/馬光/馬天使/馬手箱のいずれか)のバーコード1枚をハガキに貼って、「まねき馬倶楽部VOL.262プレゼント係」までご応募ください。締切は7月7日必着です。
おハガキに添えられたコメントはまねき馬倶楽部ホームページ上で匿名にて掲載される場合もあります。掲載を希望されない方は、コメントに「HP掲載不可」とお書き添えくださるようお願い致します。