Tohatoまねき馬倶楽部
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。
Vol.261
函館競馬も始まり、今週からは福島が開催。
いよいよ夏競馬の季節となりましたね。
来月には、直線1000メートルの新潟競馬場も リニューアルオープン。
ウ〜ン、この夏はちょっと足をのばしてみましょうか!?
運だけが便りです
 バタークッキーはトッピングして
 ピンズを集めたいので馬手箱?ばかり買っていますが、同じ味ばかりで飽きてしまうので、ジャムやチョコレートクリームを付けて食べたりしています(友人も子供達に食べさせるのにいろいろトッピングをしているそうです)。
 プレーンな味だと工夫することが出来て、ピンズ集めの他にも楽しめますね。次は何をつけて食べようか考え中です。
埼玉県岩槻市 さゆみ
●いろいろな形で楽しんでいただけて嬉しい気持ちでいっぱいです。それとこのクッキー、いろいろな栄養素が入ってるの知っていました?
こんなカードが欲しい
 キタサンチャンネルをカードにして!
 ダービーは残念な結果に終わりましたが、適距離に戻ればG1でも好走できると思います! ぜひ北島三郎さんにG1の勲章をとらせてあげられる馬になって欲しいです。カード化ヨロシクお願いします。
東京都世田谷区 間野 真喜
●“サブちゃん”にうれしい初重賞制覇をプレゼントしてくれた孝行馬キタサンチャンネル。オーナーのあの笑顔もよかったね! カード化お聞きしてみますね!
レインボープレゼント
レースレインボー第4弾 第122回天皇賞(秋)をあげる。
今週のレインボープレゼントは、「No.564第122回天皇賞(秋)」。
テイエムオペラオー最大の難関と言われたこのレースも2 1/2馬身差の完勝でした。10名様にプレゼントです。
レインボーカードの応募先
103-8601 東京都中央区日本橋郵便局留 
東ハト競馬スナック (まねき馬21/馬光/馬天使/馬手箱のいずれか)のバーコード1枚をハガキに貼って、「まねき馬倶楽部VOL.261プレゼント係」までご応募ください。締切は6月30日必着です。
おハガキに添えられたコメントはまねき馬倶楽部ホームページ上で匿名にて掲載される場合もあります。掲載を希望されない方は、コメントに「HP掲載不可」とお書き添えくださるようお願い致します。