Tohatoまねき馬倶楽部
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。

 
Vol.260
 先日のNHKマイルC、見事に当たりました。「クロフネ」総流し? いいえ違います! 「グラスエイコウオー」馬連・ワイド総流しです(単勝のみハズしましたが……)。これも、カードNo.271「村田一誠」カードが「グラス」さんの勝負服だったおかげです(次こそ村田G1勝利だ!)。
新潟県北魚沼郡 橘 隆司
運だけが便りです
 競馬にハマリまくりです
 昨年末、占い雑誌を立ち読みしていた時のこと。その本に「来年は趣味に生きる年になるでしょう」と書いてありました。当時、趣味などなかった私は「趣味なんてないし、あと1週間かそこらで、趣味なんてできるワケない」などとタカをくくっておりました。しかし、数日後、なんとなく見ていた有馬記念でテイエムオペラオーのレースっぷりにホレ、以来、競馬にハマリまくっております。奇しくもその占いは当たってしまいました。
 ちなみに、他にも「収入が安定」とか書いてあったので、そっちの方も当たってくれないかな……と思っております。だって、競馬って、マジメにハマるとお金がかかるんですもの……。馬券買っているワケでもないのにな……。
群馬県群馬郡 大谷 光
●いったんハマッたら最後、もう二度と抜けられません。確かにお金もかかります。でも、そんなワクワクする気持ちって、とっても楽しいですよね!
こんなカードが欲しい
 シェリルウーマンをカードにして
 デビュー戦の強い勝ち方がとても印象に残っています。その後はあと一歩のところで惜しいレースを続けていますが、いつか大きなレースでやってくれることでしょう。父ライアンの強烈な末脚を受け継いだシェリルウーマンのカード化をよろしくお願いします。
新潟県西蒲原郡 佐藤奈菜子
●鞍上にデザーモ騎手をむかえて臨んだオークストライアルのスイートピーSを快勝。その本番のオークスでは、残念ながら16着と完敗でしたね。次の大きな目標は秋華賞かな!?がんばって欲しい一頭ですね。カード化お聞きしてみます。
レインボープレゼント
レースレインボー第3弾 第34回スプリンターズSをあげる。
今週のレインボープレゼントは、「No.558第34回スプリンターズS」。ダイタクヤマトをはじめとする4頭がクビ差で横一列に並んだ迫力満点のカード。これはカッコいい! 10名様にプレゼントです。
レインボーカードの応募先
103-8601 東京都中央区日本橋郵便局留 
東ハト競馬スナック(まねき馬21/馬光/馬天使/馬手箱のいずれか)のバーコード1枚をハガキに貼って、「まねき馬倶楽部VOL.260プレゼント係」までご応募ください。締切は6月23日必着です。
おハガキに添えられたコメントはまねき馬倶楽部ホームページ上で匿名にて掲載される場合もあります。掲載を希望されない方は、コメントに「HP掲載不可」とお書き添えくださるようお願い致します。