Tohatoまねき馬倶楽部
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。
Vol.259
 スプリンターズSの時、私がわあわあ泣いて大騒ぎしていたので、まわりの人に「いくら買ったんですか?」と聞かれた。確かに万券とったのはうれしーけど、ヤマトが勝ったのがうれしくって泣いてたんだい。それとも、私が騒ぎすぎだったんでしょーか?
埼玉県蕨市 高橋志麻
運だけが便りです
 ついに出ました! まねき馬21の発売日にさっそく近所のローソンに行き、10コほど購入。家で開けてみると、なんとNo.147ナリタブライアンのカードが出てきました。それだけで本当にうれしかったのですが、裏を見るとなにやら証明書のようなものが入っていました。もう一度、表をよく見ると、サインらしきものが書かれているではないですか!
 これが、あの直筆サインカードなるものとは、本当にうれしかったです!! ありがとうございました。レインボーに負けないぐらい、すばらしいカードだと思います。
茨城県 根本英樹
●南井騎手の直筆サインカードを引き当てたんですね。おめでとうございます! これは本当に貴重なカード。目いっぱい自慢していいですよ!
こんなカードが欲しい
 ノースフライトの仔ミスキャストをカードにして!
 新馬戦を圧勝し、2走目・弥生賞3着、皐月賞の切符を取り、皐月賞6着。今回のダービーの切符を取るため、プリンシパルSに出走、みごと1着! きっとG1をとれる器。だんぜん、楽しみになってきました。これからも応援していきたい。ミスキャスト、ぜひカード化お願いします。
広島市 藤元弘美
●プリンシパルSでダービー出走の権利を取りながら、骨折で無念のリタイア。本番ではアワやのシーンもあるかもと内心、私も期待していたんですよ! この号の別のページには晴れ姿のダービー馬が……。早く治して帰って来いよ! カード化お願いしてみます。
レインボープレゼント
再びレースレインボーから第25回エリザベス女王杯をあげる。
今週のレインボープレゼントは、「No.566第25回エリザベス女王杯」。ファレノプシス、フサイチエアデール、エイダイクインの3頭が競り合っている、独特の“間”のある美しいカードです。10名様にプレゼント!
レインボーカードの応募先
103-8601 東京都中央区日本橋郵便局留 
東ハト競馬スナック(まねき馬21/馬光/馬天使/馬手箱のいずれか)のバーコード1枚をハガキに貼って、「まねき馬倶楽部VOL.259プレゼント係」までご応募ください。締切は6月16日必着です。
おハガキに添えられたコメントはまねき馬倶楽部ホームページ上で匿名にて掲載される場合もあります。掲載を希望されない方は、コメントに「HP掲載不可」とお書き添えくださるようお願い致します。