Tohatoまねき馬倶楽部
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。
Vol.257
仕事が終了した後、会社の同僚に東ハトカードを見せてみたところ、ひとり興味を持ってくれた奴がいました。さっそくスナックを買うと言っていました。いいコレクターに育ってくれよ!
熊本市 藤本義政
運だけが便りです
 私の大切な宝物
 先日、私のところへレインボーカードが届きました。大好きなスズカということもあって、見た瞬間、思わず泣いてしまいました。今まで、なぜレインボーカードというのか知りませんでした。実物を見て、それがよくわかりました。あまりのキレイさに、ずっと見ていたいくらいです。またひとつ、宝物がふえました。
 カードを見ると、いろんなことを思い出したり、ちょっと切なくなったり……。どのカードも全部、私の大切な宝物です。宝物をプレゼントしていただいて、本当にありがとうございました。
神奈川県川崎市 岩崎里美
●思わず泣いてしまったなんて……そんなに喜んでいただいて、こちらの方こそ感激です。レインボーカード、綺麗でしょう! いつまでも大切に持っててくださいね。
こんなカードが欲しい
 ノボトゥルーのカード化お願いします!
 これぞ競馬と言わんばかりのフェブラリーS。見事にノボトゥルーが人気、実力馬を抑えて優勝。これからの活躍を期待して、カード化お願いします。
大阪府門真市 浜根由美
●3月ドバイでのゴドルフィンMは9着という結果に終わったけど、まだまだこれから。初重賞勝ちの根岸S、そしてG1のフェブラリーS優勝は本当の強さがなければできないからね。カード化お願いしてみます。
レインボープレゼント
ファンタジーSを制したタシロスプリングをあげる。
今週のレインボープレゼントは、昨年11月のファンタジーSで
重賞初制覇を達成した「No.563タシロスプリング」。
それ以降は不調が続いているけれど、ぜひとも華麗に復活して欲しい!
10名様にプレゼントです。
レインボーカードの応募先
103-8601 東京都中央区日本橋郵便局留 
東ハト競馬スナック(まねき馬21/馬光/馬天使/馬手箱のいずれか)のバーコード1枚をハガキに貼って、「まねき馬倶楽部VOL.257プレゼント係」までご応募ください。締切は6月2日必着です。
おハガキに添えられたコメントはまねき馬倶楽部ホームページ上で匿名にて掲載される場合もあります。掲載を希望されない方は、コメントに「HP掲載不可」とお書き添えくださるようお願い致します。