Tohatoまねき馬倶楽部
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。
Vol.256
スナックを買い始めて2年。200個のお菓子を開けて、SPがまだ出ないのに、レインボーが2枚。レインボーもいいけど、SPも欲しいよー。
広島市 山富 智(15才・高校生)
運だけが便りです
 牝馬のカードを引き当てたい
 僕はカードを100枚ぐらい持っています。その中には馬、騎手、レースカード、チェックリストのカードがあります。馬のカードは80枚ありますが、全部が牡です。牝馬は一度も引き当てたことがありません。
 私生活でも男子とは遊ぶけど、女の子とはまだ話したり会話をしたこともありません。ぜひ牝馬を1回ぐらい引き当てて、女の子と話してみたいです。
福岡県北九州市 百々和博
●なんて、ういういしいお便り! 大丈夫、牝馬のカードは、そのうちきっと引き当てます。その時は、勇気を出して女の子とお話ししてみてくださいね。約束だよ!
こんなカードが欲しい
 ロードクロノスのカード化希望
 遅れてきた大物が見事なレースぶりで制した中京記念。これをステップに、母を超えてほしいものです。ロードクロノスのカード化、ぜひお願いします。
和歌山市 坂口浩俊
●父トニービン、母シンコウラブリイという超優良血統で期待されていた馬。もっともっと活躍していいはずなんだけど……ね。産駒が初の重賞制覇をなしとげたんだから、とにかく母孝行ものですね。カード化お願いしてみます。
レインボープレゼント
アンタレスS2連勝のスマートボーイをあげる。
今週のレインボープレゼントは、4月22日のアンタレスSで2着になんと6馬身差の大差をつけて2連覇をなしとげた「No.569スマートボーイ」。
まねき馬ファンなら当然、恩恵にあやかったのでは!? 10名様にプレゼントです。
レインボーカードの応募先
103-8601 東京都中央区日本橋郵便局留 
東ハト競馬スナック(まねき馬21/馬光/馬天使/馬手箱のいずれか)のバーコード1枚をハガキに貼って、「まねき馬倶楽部VOL.256プレゼント係」までご応募ください。締切は5月26日必着です。
おハガキに添えられたコメントはまねき馬倶楽部ホームページ上で匿名にて掲載される場合もあります。掲載を希望されない方は、コメントに「HP掲載不可」とお書き添えくださるようお願い致します。