Tohatoまねき馬倶楽部
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。
Vol.255
我が家でも親が東ハト、子供が遊戯王カードと、
いいカードが出てきたら見せあって、みんなでもり上がっています。
近所で有名(?)なカードファミリーです。
どこの家でもやっていることは同じとナットク!
静岡県裾野市 渡辺孝次
運だけが便りです
 ほのかな幸せ
 自分は田舎に住んでいて、ローソンまで片道6キロもあります。昨年までは必死に自転車をこぎました。16歳になり、バイクの免許を取りました。凄く楽になりました。でも、必死に自転車をこいで家に帰り、お菓子を開けてSPが出た時の喜びは忘れません。
 この春から就職して給料をいただき、Gallopを毎週買うことができる様になり幸せです(ほのかに思います)。今後もよいカード期待しています。サンフォードシチーは大好きなので、ハガキを出しました。お金がないので毎週1枚くらいしか出せませんが、お願いします。頑張ってください(自分も仕事頑張ります)。
岩手県胆沢群 佐藤敬文
●佐藤さん、お仕事はもう慣れましたか? レインボーの応募はハガキ1枚で十分ですよ。大好きなサンフォードシチー、抽選の結果は??? お仕事、頑張ってください!
こんなカードが欲しい
 フローラルグリーンをカードに
 2戦目でエルフィンステークスを快勝したフローラルグリーンをカード化してください。ナリタトップロードの半妹ということでデビュー前から期待していましたが、これからますます楽しみです。よろしくお願いします。
愛知県豊田市 浜口達彦
●桜花賞、フローラSは残念でしたね(フローラSは私の本命でした。)。次はオークスになると思いますが、兄同様、長距離適性があってくれたらいいですね。みんなで期待しましょう。カード化、お聞きしてみますね。
レインボープレゼント
馬光パート2 第3弾ティコティコタックをあげる
馬光パート2レインボー第3弾は、去年の夏から一気に素質が花開いて
秋華賞を制覇した「No.573ティコティコタック」。
愛らしい名前でも人気の可憐なクイーン。10名様にプレゼントです。
レインボーカードの応募先
103-8601 東京都中央区日本橋郵便局留 
東ハト競馬スナック(まねき馬21/馬光/馬天使/馬手箱のいずれか)のバーコード1枚をハガキに貼って、「まねき馬倶楽部VOL.255プレゼント係」までご応募ください。締切は5月19日必着です。
おハガキに添えられたコメントはまねき馬倶楽部ホームページ上で匿名にて掲載される場合もあります。掲載を希望されない方は、コメントに「HP掲載不可」とお書き添えくださるようお願い致します。