Tohatoまねき馬倶楽部
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。
Vol.252
ショートコメント特集号

応募ハガキに添えられたショートコメントを集めてみました。どれも微笑ましいお話で、なんだかハッピーな気分になれそうです。

今年小2になる我が家の娘はお絵かきが大好きで動物の絵をよく描くのですが、馬の絵だけは必ず「ゼッケン」がついています(笑)。何かもとの絵や写真を見て描いているのですが、我が家にある馬が競走馬だからでしょう。先日はペガサスにも「ゼッケン」がついていて、これは「まずい!」と思い、教育指導中です(笑)。

西東京市 土橋真聡美
我が家のお父さんは、先日、ラッキーカードを当てて大喜び。「仮面ライダーカード以来だぞ〜」とまるで子供に戻ったようなはしゃぎようでした。次にまた当たったらどんな状態になるのか? 私も楽しみです。
愛知県刈谷市 妹尾久代
ついに僕の東ハト仲間が50人になりました。仲間には友人をはじめ競馬場やインターネットで知り合った人や学校の先生と、カード収集を始めたばかりの人もいれば、レインボーを十数枚も所有する強者までバラエティに富んでいます。次の目標、東ハト仲間100人を目指してこれからもがんばります
兵庫県三田市 下山 優
こんなカードが欲しい
カチドキリュウをカードにして
 13番人気の馬が……と誰もが驚いた勝ちでした。後藤騎手のど派手なガッツポーズ。今年も応援します。
埼玉県入間市 中原祐一
●私もず〜っと追っていました。ケイアイシャイアンから流したんですが、同じダート路線から参戦のカチドキリュウとは……。完敗です。カード化お願いしてみます。(7万円馬券、欲しかったナァ)
レインボープレゼント
期待の種牡馬 ザグレブをあげる。
今週のレインボープレゼントは、愛ダービーウィナーで'97年に種牡馬として日本にやってきた「No.536ザグレブ」。初産駒の3歳馬の走りっぷりに大いに期待しながら、10名様にプレゼントです。
レインボーカードの応募先
103-8601 東京都中央区日本橋郵便局留 
東ハト競馬スナック(馬光/馬天使/馬喜び/馬手箱のいずれか)のバーコード1枚をハガキに貼って、「まねき馬倶楽部VOL.252プレゼント係」までご応募ください。締切は4月28日必着です。
おハガキに添えられたコメントはまねき馬倶楽部ホームページ上で匿名にて掲載される場合もあります。掲載を希望されない方は、コメントに「HP掲載不可」とお書き添えくださるようお願い致します。