Tohatoまねき馬倶楽部
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。
Vol.251
「運」だけが便りです
去年のうれしかった事
 前略、まねき馬倶楽部さま、いつも夫婦で楽しく拝見させてもらっています。実は私たち、家を新築いたしました。やっぱり借家じゃなく我が家はいいですね。去年は最後の有ゃ馬記念はダメでしたが、けっこういい1年でした。

去年のうれしかった事その1  夫婦で初めてのレインボーカード(チアズグレイス)が当たりました。本当にありがとうございます。

うれしかった事その2  私のお腹の中に2人目の子供が入りました。一応5月頃(4月末かも)生まれます。ばんざーい!

うれしかった事その3  新築のこの家ですよ。本当、いいこと事ずくめで今年が恐いです。下手したら今年1年なにも当たらないかも……。ぜひ新しい家でも1枚、私の名前で当てたいものです。

愛媛県今治市 高橋美佐
●大丈夫、間もなく誕生する赤ちゃんが、福と運を一緒に運んできてくれますよ!ほんとにもうすぐ。がんばってくださいね!!
お願い
 カードだけ抜き取ってお菓子を捨ててしまう方がいるみたいです。食べものは大事に! まねき馬倶楽部からのお願いです。
こんなカードが欲しい
立ち姿のシンザンをカードにして
 東ハトのシンザンのカードは全部で4種類(?)だと思いますが、私はぜひ他の馬では似合わない立ち姿のシンザンのカードが欲しいですどうかおじさんの願いをかなえてください(でも、現役時のシンザンについては知りません)。
千葉県市川市 阿部浩之
●困ったオジサンですねェ。シンザンの立ち姿カードが欲しいなんて! とにかく探してみます。ただ、使える写真がなかったらゴメンナサイです。
レインボープレゼント
阪神大賞典2着のエリモブライアンをあげる。
今週のレインボープレゼントは、3月18日の阪神大賞典で2着に入ったばかりの「No.538エリモブライアン」。“菊”で3着、この間が2着。春天は1着だ!! と単純に考えたいところですが……。10名様にプレゼントです。
レインボーカードの応募先
103-8601 東京都中央区日本橋郵便局留 
東ハト競馬スナック(馬光/馬天使/馬喜び/馬手箱のいずれか)のバーコード1枚をハガキに貼って、「まねき馬倶楽部VOL.251プレゼント係」までご応募ください。締切は4月21日必着です。
おハガキに添えられたコメントはまねき馬倶楽部ホームページ上で匿名にて掲載される場合もあります。掲載を希望されない方は、コメントに「HP掲載不可」とお書き添えくださるようお願い致します。