Tohatoまねき馬倶楽部
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。

 
Vol.245
うちのダンナは運がなさすぎ。東ハトのおかしを買っても、レギュラーカードばっかり。たまに私が買うと、スペシャルカードが……。馬券を買っても1着、3着……。もしかして、小さな運はつかわない、スケールの大きな「ワイド」な男なのかなぁ?(我が家はワイド馬券が買えないのに……トホホ……)
岡山市 楠 悦子
運だけが便りです
 これって、ぬいぐるみのおかげ?
 朝、馬袋に入っていたまねき馬のぬいぐるみにお祈りをしてから競馬場へ行った父が帰ってくると、「万馬券が当たったぞー!」の一言が。次の日も朝、お祈りをしてから競輪へ行った父。帰ってくると「万車券が当たったぞー!」の一言。
 これもぬいぐるみのおかげかな!? と思ってましたが、今じゃさっぱり当たりません。お祈りが足りないのでしょうか? でも、大事に飾ってます。
埼玉県岩槻市 さゆみ
●2日連続して万馬券に万車券! ス、スゴイ!! ぬいぐるみのまねき馬くんもビックリして、今はおとなしくしてるのかな。大事にしてあげてくださいね。
こんなカードが欲しい
 トウショウアンドレをカードにして
 名門復活の起爆剤となるべく登場したトウショウアンドレ。血統的にもさらに上を目指せるはず。シスタートウショウ以来のG3を……。カード化よろしくお願いします。
●昨年の12月は900万下勝ちからG3優勝とイッキに重賞ウィナーの仲間入り。このあいだの小倉大賞典は少し太かったのかな!? みんなで期待しましょう。カード化お聞きしてみます。
レインボープレゼント
これが最後の『21世紀レインボー』
トウカイテイオーとヒシアマゾンをあげる!

21世紀SPレインボープレゼントも今回がとりあえず最終回。最後ということで、特別に「No.547トウカイテイオー」と「No.554ヒシアマゾン」それぞれラッキーな10名様にプレゼントしちゃう!

レインボーカードの応募先
103-8601 東京都中央区日本橋郵便局留 
東ハト競馬スナック(馬光/馬天使/馬喜び/馬手箱のいずれか)のバーコード1枚をハガキに貼り、希望する馬名をひとつ明記して、「まねき馬倶楽部VOL.245プレゼント係」までご応募ください。締切は3月9日必着です。