Tohatoまねき馬倶楽部
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。

 
Vol.244
春目前 おめでた特集号
寒い日が続いているけれど、春はもうすぐそこまで来ています。
こんなめでたいお便りをいただきました。
運だけが便りです
 おかげさまで(?)スーパー安産
 妊婦になると“ツイ”ていると一般的にいわれていますが、特別いいことはなく、悪いことの方が多かったこの期間。“ツイている”ことがおきました。そう、私にも予定1週間前にレインボーカードが届いたのです。レインボーカードのおかげ(?)でスーパー安産で、第2子を12月8日に出産しました。神棚の横に飾ってあるレインボーカードをいつも家族で見ています。
東京都練馬区 石原卯美
 種牡馬カードは主人への暗示(?)
 実は私、繁殖生活(?)に入っていて、5月が出産予定です。お腹も目立ちはじめた今日この頃。主人が1袋ずつ買ってくる馬光のカードはなぜか種牡馬が出ることが多くなりました。これって父親の自覚をもてと主人に暗示しているからでしょうか? だったらいいなー。
東京都渋谷区 加藤浩子
●石原さん、ベビー誕生おめでとうございます! 加藤さん、あと3カ月、しっかりがんばってくださいね!
こんなカードが欲しい
 トロットスターをカードにして
 昨年の春から重賞を獲れる器だと騒がれながら惜敗が続いていましたが、とうとう重賞を勝ってくれました。まさしく短距離界の世代交代のレースでした。どんな展開でも確実に繰り出される末脚は本物です。ぜひ21世紀のスターをカード化してください。
京都市 久保博紀
●CBC賞に続きシルクロードSにも優勝。特に2月4日のレースは、前がふさがると急きょ内に進路を変えての差し切り。力の違いをまざまざと見せつけた感じでしたね。これで高松宮記念が楽しくなってきました。カード化お願いしてみます。
レインボープレゼント
「21世紀レインボー」第3弾シンボリルドルフをあげる!
さてさて、気になる21世紀SPレインボーの第3弾は「No.549シンボリルドルフ」。
“最強馬”の誉れ高い名馬中の名馬。ラッキーな10名様にプレゼントです。
レインボーカードの応募先
103-8601 東京都中央区日本橋郵便局留 
東ハト競馬スナック(馬光/馬天使/馬喜び/馬手箱のいずれか)のバーコード1枚をハガキに貼って、「まねき馬倶楽部VOL.244プレゼント係」までご応募ください。締切は3月2日必着です。