Tohatoまねき馬倶楽部
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。
Vol.240
次号は有ゃ馬記念4thの結果発表。
ただし、今回の正解者はゼロでした。
でも、次号では残念賞の発表もあるから、ガッカリしないで! 
それに特別の救済処置(?)として、
レインボーを熱意と腕でゲットできる楽しいコンテストを開催しちゃいます!
“MYまねき馬コンテスト”開催決定
 年末に発売された「馬袋」の中に入っていたまねき馬のぬいぐるみ。このかわいいキャラクターを使って、あなただけの“MYまねき馬”を演出してください。カテゴリーは以下の3部門。写真による審査の上、各部門グランプリにはなんと選りすぐりのレインボーカード3枚セットをプレゼントしちゃいます!

【ディスプレイ賞】
まねき馬のディスプレイ・コンテスト。ケースに入れたり、ジオラマを作ったりetc……。素敵な陳列を競ってください。

【NEWまねき馬賞】
第2弾〜11弾といろんなテーマでまねき馬をキャラクター化してきましたが、今度はあなたが生みの親になる番です。あなたのつけたいネーミングとイメージで、新しくて楽しいまねき馬に仕上げてください。

【アイデア賞】
これはテーマフリー。ドレスアップやメイクアップetc……と、上記2部門以外でまねき馬を使って何かを演出してください。後はアイデア次第です。

 ぬいぐるみが手元にないという方は、まねき馬倶楽部の通販でお求めになるか、また、まだ一部店頭にもあるみたいだから、近くのローソンも確かめてみてね。素敵な作品を待ってます!

■応募方法:封書に写真を入れ、部門名と制作に関するコメントを添えてお送りください。お一人様何点でもOKです。
※写真は返送致しませんので、ご了承ください。
■応募先:〒103-8601 東京都中央区日本橋郵便局留
 東ハトまねき馬倶楽部「MYまねき馬コンテスト係」
■応募締切:2月28日必着
■結果発表:3月12日発売週刊Gallop誌・当コーナー

プレゼントレインボーカード
【ディスプレイ賞】
No.425 オグリキャップ200回記念
No.301 シルクジャスティス
No.036 ダンツシアトル

【NEWまねき馬賞】
No.426 ミホノブルボン200回記念
No.307 第11回南部杯
No.033 トウカイテイオー

 【アイデア賞】
No.429 サクラローレル200回記念
No.302 タイキシャトル
No.028 ホクトベガ

※No.028、033、036には証明書はついておりません。

お詫びとカード交換のお知らせ
 馬袋に入っているセンチュリーホースカードのうち、「No.545ナリタブライアン」の表面の馬名のスペルに誤りがありました。表記では「NARIRA BRIAN」となっていますが、正しくは「NARITA BRIAN」です。誠に申し訳ございません。お詫びとともに訂正させていただきます。
 今回のミスにつきましては、ファンの皆様に選んでいただいた20世紀の名馬で、それも第1位のナリタブライアンであり、間違えた箇所が冠名であることを考え、修正版を作成することに致しました。
 つきましては、ナリタブライアンのセンチュリーカードを入手なさっている方は、同カードとお客様のお名前・郵便番号・住所・氏名・電話番号を明記のうえ、下記住所まで“普通郵便”でお送りください。おりかえし、修正版のカードと切手80円分をお送りさせていただきます。修正版のカードをお送りできる時期は1月20日頃から、交換期限は平成13年5月31日必着とさせていただきます。
 表記ミスがございましたことを、あらためて深くお詫び申し上げます。

送り先
〒151-0053 東京都渋谷区代々木2−1−1 東ハト消費者センター宛