Tohatoまねき馬倶楽部
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。
Vol.239
みなさん、少し遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
21世紀の居心地はどうですか。そして初馬券のできは!? 
愛するお馬サンたちは、年をとらずに新年を迎えがんばってくれてます。
まねき馬倶楽部も、お馬さんと競馬に負けずにがんばります。今年もよろしく!
「馬袋」通信販売のお知らせ
 地方の方でなかなか馬袋が手に入らない……というお便りをいただいております。今回、馬袋を通販させていただきます。なかなか手に入らないという方はどうぞご利用ください。
※数に限りがありますので、お店で購入可能な方はご遠慮ください。

《お申込み方法》
 お近くの郵便局で、局内備え付けの払込み用紙(青色)に左記口座番号、口座名称、申込者の郵便番号・住所・氏名・電話番号と、通信欄に商品名(=馬袋)&個数をご記入の上、商品代金(1個2,100円/税・送料込)をそえて、郵便振替にてお申し込みください。

※ご注文締切日:平成13年1月25日(当日消印有効)
※別途、払込み手数料(1万円未満は70円)が必要です。
※商品のお届けは、払込手続き後、2〜3週間ほどかかります。
※電信での払込はご遠慮ください。

■口座番号/00100・6・355890
■口座名称/東ハト・まねき馬倶楽部
■お問合せ先/プロジェクト・アド 03−3666−9321

こんなカードがほしい!!
 マーチスをカードに
 タケシバオーアサカオーとともに、3強と呼ばれ競馬を盛り上げた「マーチス」をカードにして下さい。関西のクラシック候補として3強を築き、6歳まで息の長い活躍をして、31戦14勝とすごい成績を残しました。ライバルだったタケシバオーはすでにカードになっていますので、マーチスもぜひカードにしてあげて下さい。
埼玉県越谷市 樽谷俊彦
●世紀末から初めにかけ、スゴイ馬名が出てきますね。この年代だとタケシバオー以外にタニノハローモアもカード化なっているんですが、写真探しが大変なんだナァ……。が・ん・ば・り・ま・す。
今週のプレゼント
21世紀レインボー第1弾はナリタブライアン!
新世紀最初のレインボー。どど〜んと豪華に行きましょう! お年玉をかねてプレゼントしちゃうのは「No.540ナリタブライアン」。クラシック3冠目の菊花賞バージョン。新年最初の運試し。10名様にプレゼントです。
レインボーカードの応募先
103-8601 東京都中央区日本橋郵便局留
東ハト競馬スナック(馬光/馬天使/馬喜び/馬手箱のいずれか)のバーコード1枚をハガキに貼って、「まねき馬倶楽部VOL.239プレゼント係」までご応募ください。締切は2001年1月26日必着です。