Tohatoまねき馬倶楽部
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。
Vol.237
有ゃ馬記念4thの応募締切は今週の木曜日21日必着。
ということは、もう、すぐにでも応募しなきゃ間に合いません。
ギャロップの記事をじっくり読んだら、
すぐに1・2・3着、ブービーの予想を立てて、ポストに直行しよう!
■応募先:〒103-8601 東京都中央区日本橋郵便局留
「東ハト・まねき馬倶楽部有ゃ馬記念4thプレゼント」係
こんなカードがほしい!!
 ハクバノテンシをよろしくお願いします
 前略。まねき馬倶楽部さま。私にとってこの12月は大変いそがしい月になりそうです。初めての子供が12月初めに生まれます。お祝い・・・・・・とはいはなくても、せめてリクエストコーナーに載せてもらえれば・・・・・非常にうれしいです。
 家の嫁は看護婦(ハクイノテンシ)でした。それでハクバノテンシがデビューした時からリクエストしようかな・・・・・・と思ってました。ハクバノテンシのカード化、ぜひともよろしくお願いします。
 まねき馬倶楽部に載せてもらって、初めての子供を抱かせてもらい、そして年末の有ゃ馬記念と、2000年は私にとっていい年にしたいと思っています。レインボーカード、早く1枚欲しいなあ・・・・・・。
香川県今治市 近藤哲生
●12月初めということは、近藤さんたちの天使はもう生まれている頃かな。当倶楽部でもハクバノテンシのカードを産めるようがんばってみますね。
●今週掲載の近藤サン、萩原サン、おめでとうございます。当倶楽部に結婚式又はお子さまの写真などを送っていただけましたら、ラッキーレインボーをプレゼントさせていただきますよ!
「運」だけが便りです!
 ラッキーカードが出たら
 2年半くらい前、ラッキーカードが出た日に告白したら、OKをもらいました。その彼女に去年の暮、ラッキーカードが出た日にプロポーズをしたら、またOKをもらいました。先日、結婚式当日、時間より早く式場についた私は、近所のローソンで馬天使を1袋買ってきて、開けてみるとラッキーカード。今度ラッキーカードが出たら、子供ができるかもしれません。
東京都東久留米市 萩原 健
●今回は2枚続けて目出度いおハガキ。萩原サン、ご結婚、おめでとうございます。今度ラッキーカードが出たら・・・・・・しっかりガンバッてください!!
今週のプレゼント
 注目の種牡馬フォーティーナイナーをあげる
 今週のレインボープレゼントは、
'87年の米国3歳チャンピオン「No.528フォーティーナイナー」。
これからデビューする産駒たちが、どんな走りっぷりを見せてくれるか。
大いに期待しながら、10名様にプレゼント。
レインボーカードの応募先
103-8601 東京都中央区日本橋郵便局留
東ハト競馬スナック(馬光/馬天使/馬喜び/馬手箱のいずれか)のバーコード1枚をハガキに貼って、「まねき馬倶楽部VOL.237プレゼント係」までご応募ください。締切は2001年1月5日必着です。