Tohatoまねき馬倶楽部
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。
Vol.232
今日、会社で忘年会の話がでました。ついこの前まで夏日とか言ってたのに、おどろきです。今年は、いい年だったなあ……。気が早すぎですね(笑)。まだまだ、年末まで、がんばらねば!
東京都中野区 長尾美佐
運だけが便りです
 平和な我が家
 前略。うちのだんながレインボーカードをゲットした矢先、お礼の文まで本誌に載せて頂き、大喜びの中、今度は私にレインボーカードが! たま〜にしか出さない私がゲットできるなんて……と静かに喜びをかみしめていると、側でそれを知っただんなが「レインボーカードだ! ヤッタァー!!」と大声をはりあげ、おやつ中の長男(10才)に「きれいだろー」とカードを見せる手は……ふるえていました。そして、あまりの父の変ぼうに長男は鼻血をタラー。
 と、ここまで祝福してくれる平和な我が家なのでした。そして、だんなは、静かにレインボーカードを大事そーに、自分のカードケースにしまったのでした(何でやねん!)
 とにもかくも、超貴重なレインボーカード、とってもうれしかったです。ありがとうございました。早々
静岡県裾野市 だんながトウカイKCより
●ご夫婦そろってレインボーが当たって、おまけにご夫婦そろってお便りがこの欄に! パチパチパチ!!
こんなカードがほしい!!
 ダイタクヤマトをカード化して!
 最低人気でスプリンターズSを制したダイタクヤマト。G1馬7頭をまとめて負かしたのには本当にビックリしました。父に負けないぐらいの活躍を期待しています。ぜひカード化して下さい。
三重県伊勢市 樋口規子
●今年はオジさんたちががんばってますね。ダイタクヤマトはG1のあとのG2(それも59キロ)も快勝し、フロックでなかったことを証明してくれました。ぜひお願いしたい一頭です。
今週のプレゼント
新カードレインボー第2弾マイネルジャパンをあげる
「馬光」の新カードレインボー第2弾目は、函館3歳Sで現3歳初の重賞制覇を果たした「No.539マイネルジャパン」。デイリー杯3歳Sはまさかの11着。朝日杯3歳Sでの巻き返しなるか!? 10名様にプレゼントです。
レインボーカードの応募先
103-8601 東京都中央区日本橋郵便局留
東ハト競馬スナック(馬光/馬天使/馬喜び/馬手箱のいずれか)のバーコード1枚をハガキに貼って、「まねき馬倶楽部VOL.232プレゼント係」までご応募ください。締切は12月1日必着です。