Tohatoまねき馬倶楽部
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。
Vol.228
お待たせしました。
第11弾「馬光(うまピカ)&「ピンズ入り馬手箱2」、
今週17日より発売開始です!
またローソンでは、東ハト秋の競馬フェアがスタート。
イベントオリジナル商品も発売されます。
みんな、左記のお店に足を運んでね!

※発売日などはお店により多少異なります。
馬光取扱い店(発売開始時)
アップルマート、スリーエフ、ファミリーマート、ポプラ、ローソン
ピンズ入り馬手箱2取扱い店
アップルマート、ファミリーマート、ローソン

「運」だけが便りです!
 東ハトカードの魅力について
 カードにハマッて早3年。その訳を書いてみました。
●スナックのネーミング、パッケージのユニークさ。
●カードの写真一枚々々がとてもグッド。
●ラッキーカードの変化に富んだデザイン。
(個人的には、本当にラッキーな事がありそうな馬天使パート■のラッキーカードが一番のお気に入り)
●スペシャルかゴールドか、袋を開ける時の期待感。
●インサートカードの豊富さ。
●最後に、レインボーカードが届いた時の感激度。
 まだまだありますが、全国の皆さん、魅力満載の東ハトカードは止められませんよね。秋の競馬フェアも間もなくスタート。よ〜し、ガンバルぞ〜。
長野県中野市 小渕吉郎
●カードもピンズも新ラインナップがドド〜ンと登場です。それから、ローソンで開催の競馬フェアで発売されるイベントオリジナル商品では、エッチングカードのプレゼントキャンペーンも実施しているよ!
こんなカードがほしい!!
 カーネギーダイアンをカードにして
 「大器」「逸材」「ものが違う」と讃えられながら、春のクラシックには手が届かなかった。デビュー以来、新馬・特別とその決め脚には背中にゾクゾクするものを感じるほどだった。アーリントン・スプリングの無念を青葉で晴らし、ダービーで……泣。良血が花開くのは秋まで我慢。是非カード化を!
東京都新宿区 飯尾昌史
●クラシック候補として最右翼に上がっていたんだけど、春は残念な結果でしたね。最後の菊花賞が今週末に行われる今も放牧中。来年はきっといいことが!と祈っていましょう。カード化お聞きしてみます。
今週のプレゼント
文句無しの現役最強馬 テイエムオペラオーをあげる
馬光、ピンズ新発売を記念して、お待たせしました、
今週のレインボープレゼントは、「No.500テイエムオペラオー」です。
オペラオーの次走は天皇賞(秋)。快進撃はどこまで続くのか!?
10名様にプレゼントです。
レインボーカードの応募先
103-8601 東京都中央区日本橋郵便局留
東ハト競馬スナック(馬天使/馬喜び/馬手箱のいずれか)のバーコード1枚をハガキに貼って、「まねき馬倶楽部VOL.228プレゼント係」までご応募ください。締切は11月3日必着です。