Tohatoまねき馬倶楽部
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。
Vol.224
みなさん、馬天使PART2の新カードは
どれくらい集まりましたか?
カードの数は全31種で、
気になるラインナップは以下の通り!
ジャジャ〜ン、お待たせしました。
馬天使PART2全リストの発表です!!
馬天使PART2
全ラインナップリスト
483 トウショウボーイ
484 第63回東京優駿
485 ナリタトップロード
486 第51回東京優駿
487 メジロライアン
488 第61回東京優駿
489 ライスシャワー
490 第48回東京優駿
491 ビワハヤヒデ
492 第58回東京優駿
493 キングヘイロー
494 テイエムトッキュー
495 ロバノパンヤ
496 ゴーカイ
497 チェックリスト31
498 第30回高松宮記念
499 第60回桜花賞
500 テイエムオペラオー
501 インテリパワー
502 第2回中山グランドジャンプ
503 第60回皐月賞
504 第121回天皇賞(春)
505 タイキチェイサー
506 チアズグレイス
507 チェックメイト
508 クロックワーク
509 第5回NHKマイルC
510 第61回オークス
511 第67回東京優駿
512 チェックリスト32
513 ラッキーカード
[運だけが便りです]
 バンダナの色は全部で何色?
 最近、妻がハガキをあまり書かなくなりました。理由は、ヒダカサイレンスの絵でギャロップに載ったのに、レインボーカードが送られてこなかったからみたいです。私は“はずれの中で印象に残ったから載せてくれたんだよ”と言ってもだめで、ショックだったようです。一つ質問があります。記念品のバンダナは全部で何色あるのでしょうか? 今度は妻にバンダナ全部集めようと言ってみようと思っています。
東京都江戸川区 高橋富美男
●「運だけが便りです」やイラストに採用された方にお送りする記念品はバンダナまたは巾着袋で、レインボーカードではありません。奥様は勘違いなさってたみたいですね。ちなみに、バンダナは今は2色ですが、その時々によって色も種類も変わります。
こんなカードがほしい!!
 トーホウシデンをカードに
 トーホウシデンをカード化してください。プリンシパルSまで連対率100%。ダービーでは連対を外してしまったが、それでも入着。父ブライアンズタイム、母の父ブラッシンググルームはあのマヤノトップガンと同じで、菊の主役はこの馬かも。ぜひに!
埼玉県南埼玉郡 岡野章夫
●ダービーで連対を外したとしても4着。祖母の父がニジンスキーで底力もバッチリ。ホントに菊は……。カッチーと挑むセントライト記念(9/17)の結果はいかに!カード化お願いしてみますね。
今週のプレゼント
馬天使PART2第3弾チアズグレイスをプレゼント
PART2レインボー第3弾目は、2000年クラシック初戦の桜花賞を華麗に制した「No.506チアズグレイス」。果たして秋華賞での走りっぷりは!? チアズグレイスの勝利を信じてやまない10名様にプレゼント。
レインボーカードの応募先
103-8799 東京都中央区日本橋郵便局留
東ハト競馬スナック(馬天使/馬喜び/馬手箱のいずれか)のバーコード1枚をハガキに貼って、「まねき馬倶楽部VOL.224プレゼント係」までご応募ください。締切は10月6日必着です。