Tohatoまねき馬倶楽部
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。

 
Vol.222
 夏休みに北海道に“馬めぐり”に行きました。役目を終えて牧場に戻ってきた馬達は、とても平和な目をしていました。特にタイキシャトルは見事な体つきで、のんびり草を食べていました。元気で良い子を輩出し、私達を楽しませて欲しい。頑張れ! タイキシャトルの子達!
東京都大田区 西村正義
まねき馬倶楽部もカードショーで10月1日に札幌に行きますよ! 詳しくは次号で!!
「運」だけが便りです
 初めての応募でレインボーをゲット
 前略、水曜日の大雨の日、Pアドの封筒がポストに入っていました。DMだと思ってテーブルの上に置いたまま、買物へ行っていました。帰宅後、封を切って驚きました。まねき馬の袋の中にカードが入っていました。七色に輝く文字。初めて応募し、レギュラーカードしか見たことがないので、大変なカードだと判るまで多少の時間がかかりました。本当にありがとうございました。大切にします(兄へのプレゼントにします)。
大阪市 森さくら
●初めての応募で当選なんて、ほんとにラッキー。でもこんなやさしい妹さんを持つお兄さんは、もっとラッキーですね。
こんなカードがほしい!!
 ミッキーダンスをカードに
 小倉記念を制したミッキーダンスを是非カードにして下さい。短中距離のミッキーダンスにとって、小倉記念は楽勝だったと思います。このレースをバネにしてG1を制覇し、これからもますますがんばってもらいたいです。
静岡県熱海市 中石 渉
●ミッキーにミッキーが主戦として乗っていたので、なんか気になっていた一頭です。今は毎回のようにヤネが変わっているけど……。2〜3日前にカードの許可いただきましたから大丈夫です。
今週のプレゼント
馬天使PART2より キングヘイローをプレゼント
お待たせしました! 今週より馬天使PART2からのレインボープレゼントとなります。第1回目は大好きな「No.493キングヘイロー」をあげちゃいましょう。高松宮記念でのG1制覇に興奮したであろう10名様にプレゼント!
レインボーカードの応募先
103-8799 東京都中央区日本橋郵便局留
東ハト競馬スナック(馬天使/馬喜び/馬手箱のいずれか)のバーコード1枚をハガキに貼って、「まねき馬倶楽部VOL.222プレゼント係」までご応募ください。締切は9月22日必着です。