Tohatoまねき馬倶楽部
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。
Vol.221
友人といつもがんばってハガキを書いています。友人はすでに書くことが生きがいとまでなっている様です(笑)。私にとってもライフワークになってしまうのでしょうか……(なってます……かわいい友人曰く)
東京都中野区 長尾美佐
「運」だけが便りです
 まねき馬倶楽部VOL216見ました! とうとう福岡のカードショーに東ハトブースが出店されるのですね!! 長い間待ちわびていました。福岡ドームで開催されているカードショーには1度参加したことがあるのですが、プロ野球カードを集めている方がほとんどで、私にとってはとても退屈なカードショーでした。ですが、今回は東ハトブースが出店されますので、九州各地から東ハトカードを集めている方が参加されると思います。今から楽しみです。本当にありがとうございます!!
福岡市 黒田真也
●福岡のカードショーは9月10日の日曜日。九州エリアでの出店は初めてなので、まねき馬スタッフも楽しみにしています!
こんなカードがほしい!!
 ロングカイウンをカードに
 七夕賞で悲願の重賞初制覇を達成してくれたロングカイウンをカード化して下さい。長期休養があったのでもう8歳になってしまいましたが、馬体はまだまだ若いのでこれからもがんばってくれると思います。カード化、ぜひともよろしくお願いします。
神奈川県横浜市 坂本雅史
●4歳時は菊花賞で5着に入ったほどの馬。骨折による約3年ほどの休養から昨年10月復帰し、8歳の今が一番アブラの乗っている頃かな。いや、トニービン産駒はまだまだこれから……かな! カード化お願いしてみます。
お詫びと変更のお知らせ
 VOL219号でプレゼントとして掲載致しましたレインボーカードに以前プレゼント掲載されていたものがあり、カードファンの皆様にご心配およびご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。そのカード「No.341第16回フェブラリーS」レインボーは残り枚数しか発行できないため、不足致しますカード分を「No.440第19回ジャパンカップ」レインボーに変更させていただきたいと思います。また、当選なされてご変更お願い致します方には、プロジェクト・アドよりご連絡の上、カードを発送させていただく予定です。ここにお詫び致しますとともに、変更についてお知らせさせていただきます。
今週のプレゼント
熱烈なリクエストにお応えして ブリリアントロードをプレゼント
今週は、特例として馬喜びPART1より「No.416ブリリアントロード」をプレゼント。どうしてもプレゼントに出してほしいというファンの方の要望にお応えしました。ブリリアントロードに声援を送る10名様に!
レインボーカードの応募先
103-8799 東京都中央区日本橋郵便局留
東ハト競馬スナック(馬天使/馬喜び/馬手箱のいずれか)のバーコード1枚をハガキに貼って、「まねき馬倶楽部VOL.221プレゼント係」までご応募ください。締切は9月16日必着です。