Tohatoまねき馬倶楽部
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。
Vol.220
PART2の新カードはどれくらいGETしましたか? 
今度のラインナップはNo.483からNo.513までの計31種類。
なかなかバラエティーに富んだ構成だから、あせらずじっくり集めてね!
「運」だけが便りです
 私の婚約者はヒダカサイレンスの1口馬主をしています。「運」と言えば、先日ヒダカサイレンスのレインボーカードが当たりました。諦めかけていた時に届いたので嬉しかったです。大好きな愛馬のレインボーカードは、他のどんな高価なカードよりも私たちにとっては価値のあるものです。ヒダカサイレンスとは縁があるようで、昨年末のクラブでエリカ賞優勝時のゼッケンも当選しました。無事に放牧から帰厩し、3歳時のあの走りで復活して欲しいです。
愛知県幡豆郡 山本美穂
●ほんとにヒダカサイレンスとは縁があるんですね。
HAPPY EVER AFTER! お幸せに!
こんなカードがほしい!!
 サンフォードシチーをカードに
 連闘で挑んだレインボーSでは疲れも見せずに圧勝し、念願の重賞制覇に王手をかけたサンフォードシチーをカードにして下さい。父はあの晩成の名マイラーのヤマニンゼファー。芝とダートの違いはありますが、この馬も府中のマイルで来年の2月には大仕事をしてくれるような気がします。ぜひ、カード化お願いします。
東京都練馬区 室橋健祐
●レインボーSは強かったですね! 私は本線をシンコウスプレンダにしていたので……くやしい! ダートでも重賞を取れる器だと思うんだけど、芝も1回負けただけ。芝の走りももう一度みたいナァ。カード化お願いしてみます。
今週のプレゼント
レースレインボー最終回 第66回東京優駿をプレゼント
レースレインボーのトリを飾るのは、「No.379第66回東京優駿」(レースレインボープレゼントは回を改めて再び実施します)。引退は残念だけど、アドマイヤベガのあの勇姿を想い出として……10名様にプレゼント!
レインボーカードの応募先
103-8799 東京都中央区日本橋郵便局留
東ハト競馬スナック(馬天使/馬喜び/馬手箱のいずれか)のバーコード1枚をハガキに貼って、「まねき馬倶楽部VOL.220プレゼント係」までご応募ください。締切は9月8日必着です。