Tohatoまねき馬倶楽部
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。
Vol.219
みなさ〜ん、お待たせしました。
PART2の新カードの入った馬天使が、そろそろ店頭に並び始めます!
気になるラインナップは……まずはみなさんの目でご確認あれ!!
あの大物が登場したりと、なっかなか魅力的だよ!
※お店やエリアによって多少遅れる場合もあります。
「運」だけが便りです
 「いつか我が家にレインボー」
 ミレニアムの今年こそ、本腰を入れるぞと決意!“ゼッタイ”GETするぞ!
 その意気込みと堅い決意の証として、幾度もチャレンジした禁煙を始めた。内心では今度も無理だと思いつつ、20年余りの友と決別してからはや6ケ月。今度は成功かと喜んでいたところへ、な、な、なんとレインボーカードが送られてきた。子供からタバコをやめたごほうびだよと言われ、東ハトカードに巡り会えたことに感謝。馬占いからまねき馬シリーズを続けられたことに感謝。レインボーカードが我が家に来て感謝。
 「ついに我が家にレインボー」
静岡県裾野市 トウカイKO
ほんとにありがとうございました。レインボーバンザーイ
●禁煙&レインボー当選、おめでとうございます! お子さまのお祝いの言葉を心にとめて、この調子で禁煙を成功させてくださいね!
こんなカードがほしい!!
 タイキトレジャーをカードにして
 函館スプリントステークスを勝ったタイキトレジャーをカードにして下さい。藤沢厩舎に北での重賞勝ちを初めてプレゼントしたトレジャー。G1を勝つ前に脚部不安で引退した兄エルドラドの分も、秋にはスプリント路線で活躍してほしいと思います。
大阪府門真市 森 幸子
●パラダイスS、函館SSと完勝で、やっと本格化した感じですよね。ホント、がんばってG1まで登りつめて欲しいナァ。けどヤネは誰になるんだろう!?
今週のプレゼント
休みボーナスプレゼント!
今週は3種類のレインボーをあげる!!
さあ、待ちに待った夏休み。なんとなんと、今週は特別に3種類のレースレインボーをプレゼントしちゃう!
内訳は「No.205第42回有馬記念」「No.341第16回フェブラリーS」「No.432第120回天皇賞(秋)」。それぞれに10名様、計30名様にプレゼントです。このビッグチャンスをお見逃しなく!
レインボーカードの応募先
103-8799 東京都中央区日本橋郵便局留
東ハト競馬スナック(馬天使/馬喜び/馬手箱のいずれか)のバーコード1枚をハガキに貼り、ご希望のカード1種類のレース名を明記して「まねき馬倶楽部VOL.219プレゼント係」までご応募ください。締切は9月1日必着です。