Tohatoまねき馬倶楽部
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。
Vol.218
 PAのHPでレインボーの発送状況がわかるのは、本当にうれしいことです。今まではハズれたことが信じられずに、ただ到着を待つだけでしたから。これからはハズれたことがハッキリわかりますから。その点でスッキリするのが良いです。でもやっぱり待っているんでしょうネ。ポストは毎日ドキドキしながら開けてます!(笑)
千葉県市川市 本多一平
「運」だけが便りです
連番シリーズその2
うちの侑紀(ユウキ)君

Vol.1
 うちの2歳になる侑紀君は、ローソンを見ると「おうまちゃん、おうまちゃん」と指をさすのです。
Vol.2
 うちの2歳になる侑紀君は、パパと一緒にカードを集めています。すでに100枚位はもっています。全部おれまがっています。
Vol.3
 うちの2歳になる侑紀君は、東ハトスナックを僕が買ってくると「おうまちゃん、おうまちゃん食べる〜」と必ずさけぶので、袋をあけてやると、カードだけ取り出してお菓子を食べません。お菓子を食べるのはいつも私です。このままだと太る〜!!

埼玉県本庄市 原田雅也
●全部折れ曲がってるというのが何ともカワイイ(!)ですね。全国広しといえど、折れ曲がった東ハトカードを集めてるのは、侑紀君だけでしょう。
こんなカードがほしい!!
 ユーワファルコンをカードに
 4歳のスプリンター王を決める中スポ賞4歳Sで、強引にハナを奪い最後は後続に3馬身も差をつけてゴール! 今後の活躍がとても楽しみになったユーワファルコンをカードにして下さい。きっと日本を代表するようなスプリンターになれると思うので、よろしくお願いします。
東京都練馬区 黒田章裕
●13番人気ながら、好スタートからの逃げ切り圧勝。鞍上は逃げの中舘で、配当は馬連で2万円近く。ウ〜ン、あやかりたい! あっ、カード化ですね。お願いしてみますね。
今週のプレゼント
久々のレースレインボー 第60回菊花賞をあげる
今週から数回にかけては、レースレインボー・プレゼントとなります。
気になる第1回目は、馬喜びPART2より「No.433第60回菊花賞」。
オペラオー&ラスカルとの大接戦を制した、あのナリタトップロードの力強い走りっぷり! レースに熱狂した10名様にプレゼントです。
レインボーカードの応募先
103-8799 東京都中央区日本橋郵便局留
東ハト競馬スナック(馬天使/馬喜び/馬手箱のいずれか)のバーコード1枚をハガキに貼って、「まねき馬倶楽部VOL.218プレゼント係」までご応募ください。締切は8月25日必着です。