Tohatoまねき馬倶楽部
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。

 
Vol.217
 いやあ、夏真っ盛りですね〜。
学校も夏休みだし、8月はまさにレジャーの月。
カードショーも8月中に3つも開催されるから、
近くの方はぜひぜひ遊びにきておくれ。
まずは8月6日。関西のみなさん、難波の会場で会いましょう!
※カードショーの詳細は先週号をご覧ください。
「運」だけが便りです
VOL1
 買い始めてから約4カ月、ほとんど毎日買いつづけ5kgも体重が増えて、嫁さんにはあきれられています。でも4歳になる息子は大喜びでお菓子を毎日食べています。今、味方になってくれるのは息子だけです。

VOL2
 買い始めて4カ月、ラッキーカードをついに手に入れた。自慢げに4歳の息子に見せびらかしたら欲しがって、ついに親子ゲンカにまでなってしまった。横で見ていた嫁さんが一言。“あ〜なさけない”。

VOL3
 4歳になる息子の友達はみんなポケモンカードや、遊戯王カードを集めて自慢しあっていた。うちの息子だけ競馬カードを……。誰に似たんかな?

      大阪府岸和田市 橋岡真吾
●あははは。親子ゲンカやカードを自慢してる息子さんの姿が目に浮かびます(奥さんのあきれた顔も)。今後もその調子でがんばって(?)ください。
こんなカードがほしい!!
 ナリタブライアン&菊花賞をカードにして
 現在、まねき馬倶楽部から数種類カード化されているナリタブライアンですが、一つ足りないカードがあります。それは菊花賞のカードです。平成の3冠馬を讃えるとともに、今年デビューする産駒を応援する意味も込め、ぜひナリタブライアンの菊花賞のカードをつくってください。
        愛知県安城市 米田秀平
●ハハハ、私もいつか作ろうと思っていたんですが、こんな形でとは考えてませんでした。産駒の勝利は現時点ではまだですが、早く勝ち上がって、ルドルフからテイオーのように明日のスターが出てくれたらいいですね。
今週のプレゼント
ダービー3着の実力馬アタラクシアをあげる
今週のレインボーは、ダービー3着であらためて実力の高さを証明した「No.475アタラクシア」。
まずは重賞初Vを達成して、さらにステップアップして欲しい。
アタラクシアに声援を送る10名様にプレゼント。
レインボーカードの応募先
103-8799 東京都中央区日本橋郵便局留
東ハト競馬スナック(馬天使/馬喜び/馬手箱のいずれか)のバーコード1枚をハガキに貼って、「まねき馬倶楽部VOL.217プレゼント係」までご応募ください。締切は8月21日必着です。