Tohatoまねき馬倶楽部
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。

 
Vol.209
今週はショートコメント2連発
思わず笑ってしまったり、ふーんと感心しちゃったり、
どちらもステキなお便りです。
妙な一家
 タケシバオーのカードをGETしました。白黒ですね。トウショウボーイでも「私より年上やん」とビビっていたのに、私よりも10歳も年上で・・・・・・。うちの父が10代の時に走ってた馬のカード・・・・・・。なんかすごく不思議な気持ちです。競馬ってすごいや。
 ちなみに、うちの父はトウショウボーイファンで、母はオグリキャップで大もうけして、私はウメノファイバー大好きで。妙な一家です。でも間違いなくあの親の子だわ。
大阪府八尾市 荒川里見
●あはは。ほんとに間違いなく親子ですね。
母の日にレインボー
 母の日に何をプレゼントしようか迷っていた時、東ハトからサイキョウサンデーのレインボーカードが送られてきました。母は武豊騎手が写っているカードがとても好きなので、私は少しもったいないと思いましたけど、このカードを母の日のプレゼントとして渡しました。母はとても喜んでくれ、私はあげてよかったなと思いました。またレインボーカードを当てて、今度は誕生日にあげたいなと思います。
大阪府枚方市 小畑智恵
●お母さんにプレゼントするところが立派。また当たるといいね!
こんなカードがほしい!!
 タイキチェイサーをカードに
 6歳で初出走とデビューは遅れたが、いきなり福島の900万「日光特別」を快勝したタイキチェイサー。偉大なタイキシャトルを兄に持つ彼の今後の活躍を期待しています。ぜひ、カード化よろしくお願いします。
愛知県安城市 杉浦 正
●江ノ島特別では断然の1番人気だったんだけど残念でしたね。まだ2戦目だからしょうがないか! 550キロもある大型馬、これからもっと良くなると思うよ。先物買いという事でお願いしてみます。
今週のプレゼント
新カード「馬天使」第1弾ダイタクリーヴァをあげる
お待たせしました。今週からは馬天使からのレインボープレゼントです。
期待の第1弾目は「No.454ダイタクリーヴァ」。
ダービーは残念な結果に終わったけれど、フジキセキの息子の実力はこんなものじゃない。秋の巻き返しを期待しつつ、10名のあなたにプレゼント!
レインボーカードの応募先
103-8799 東京都中央区日本橋郵便局留 
東ハト競馬スナック(馬天使/馬喜び/馬手箱のいずれか)のバーコード1枚をハガキに貼って、「まねき馬倶楽部Vol.209プレゼント係」までご応募ください。締切は6月23日必着です。