Tohatoまねき馬倶楽部
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。

 
Vol.207
年度代表馬レインボーカードが100名様に当たる「春の競馬フェアプレゼント」。バタークッキー缶が品切れでバーコードが手に入らない・・・・・・というお問い合せが何件か届きました。「馬手箱ピンズ入り」のバーコードでも大丈夫だからどんどん応募してね。待ってるよォー!

■応募方法
左記のリストの中から欲しい年度代表馬の名を1頭だけハガキに明記してご応募ください。
No.421:タケシバオー、  No.422:トウショウボーイ 
No.423:サクラスターオー、No.424:タマモクロス 
No.425:オグリキャップ、 No.426:ミホノブルボン 
No.427:ビワハヤヒデ、  No.428:ナリタブライアン 
No.429:サクラローレル、 No.430:タイキシャトル 

■応募締切日 6月2日必着 
■応募条件 
“競馬スナック”のバーコード1枚と、“まねき馬バタークッキー缶”(“馬手箱ピンズ入り”でもOK)のバーコード1枚、計2枚のバーコードを1口としてハガキに貼付。 
■応募先 
103-8799 東京都中央区日本橋郵便局留 
「東ハトまねき馬倶楽部・春の競馬フェアプレゼント」係

「運」だけが便りです
 伝説のコレクター
 彼は釧路湿原の彼方から、白馬ならぬ白い車を飛ばしてやってくる。日本一大きな湿原を越え、片道50キロを物ともせずにやってくる。入念に決められたルートに沿って、市内のローソンの馬喜びと馬手箱は次々に買い尽くされていく。そう、彼こそまねき馬一筋、他のカードには目もくれずに北極星の如くおのれの意志を貫く、北の地でその名を知られた伝説のコレクターなのでした。なんせ、カードショップでさえ、彼の放出したカードによって支えられている程ですから。
 しかし、そんな彼にも悩みがあるのでした。実は彼は極端にくじ運が弱いのです。必死に出せども、今に至るまでレインボーが当たったことが一度もないのです。私でさえ一度当たったことがあるのに。しかし彼はそんなことでは挫けません。きっと今日も、湿原を渡る道には白馬、いや白い車を駆ける彼の姿が見られることでしょう。
北海道釧路市 桐野一郎
●ううむ、なんだかとってもスゴそう。伝説のコレクターさん、大丈夫、北極星が巡るようにいつかきっと運も巡ってきます。だからあんまり無理しないでネ。
こんなカードが欲しい
 西原玲奈騎手をカードにして
 3月25日、中京競馬7R。デビュー9戦目にして見事な追い込み勝ち!! また9戦目での初勝利は、JRA女性騎手最短でもあります。今後の活躍が大いに期待できる彼女。是非カード化お願いします。
埼玉県朝霞市 戸塚順子
●今年のJRA新人騎手9人の中の紅一点の西原騎手ですが・・・・・・。あまり詳しくないので調べてみると、1981年11月生まれ、A型、佐賀県出身、現在3勝2着2回。うーん、結構がんばってますね。最近女性騎手が今ひとつパッとしないので、もっとがんばってより上を目指して欲しいですね。カード化お願いしてみます。
今週のプレゼント
秋華賞を制したシンデレラ−ブゼンキャンドルをあげる
今週のレインボーは、強烈な末脚を爆発させて秋華賞馬の座に輝いた
「No.441ブゼンキャンドル」。あの破壊力! あの意外性!!
次の大穴を期待しながら、10名様のあなたにプレゼント!
レインボーカードの応募先
103-8799 東京都中央区日本橋郵便局留 
東ハト競馬スナック(馬天使/馬喜び/馬手箱のいずれか)のバーコード1枚をハガキに貼って、「まねき馬倶楽部Vol.207プレゼント係」までご応募ください。締切は6月9日必着です。