Tohatoまねき馬倶楽部
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。

 
Vol.199
次号はいよいよまねき馬倶楽部連載200回!
200回記念として、そう、馬手箱の登場です。
来週、スナック売場に注目です。
「運」だけが便りです
 卒業式の後で嬉し泣き
 この春、3月9日にぼくは中学校を卒業したのですが、卒業式の帰りに家のポストを見てみると、なんと東ハトまねき馬のレインボーカードが届いていました! 卒業の悲しみも、カードの当選で嬉し泣きにかわりました。このカードは、きっと東ハトさんからの卒業祝いに違いないと思いました。
 東ハトさん、まねき馬倶楽部さん、Gallopさん、本当にありがとうございました。
神奈川県川崎市 三橋 巧
●三橋クン、ご卒業、おめでとう! ハギノスプレンダーのレインボー、いつまでも大切に持っててくださいね。
こんなカードが欲しい
 ピロマティアをカード化して下さい
 今はまだ新馬→特別と2連勝のみで全国区ではないですが、この馬のレースを見たらちょっとものが違うなと競馬ファンなら思うはずです。武豊騎手が大絶賛のNHKマイルCの秘密兵器。次走は未定ですけど、春のG1ロードに期待を持てる一頭です。是非カード化お願いします。
兵庫県西宮市 横山 誠
●次はニュージーランドTでしょうか!? 馬体同様、スケールの大きさを感じさせますよね。期待の4歳馬がいーっぱいの第10弾のリストにあがってます。楽しみしててくださいネ。
今週のプレゼント
冴えた走りを今一度! シルクガーディアンをあげる
馬喜びPART1からのレインボーカードは今回がラスト。
次々号からはPART2からのプレゼントとなります。
PART1のラストとなるのは「No.394シルクガーディアン」。
ラジオたんぱ賞の時のような冴えた走りの復活を期待しつつ、
10名様のあなたにプレゼント。
レインボーカードの応募先
103-8799 東京都中央区日本橋郵便局留

東ハト競馬スナック(馬喜び/馬っ八/馬祭り/馬結びのいずれか)のバーコード1枚をハガキに貼って、「まねき馬倶楽部Vol.199プレゼント係」までご応募ください。締切は4月14日必着です。