Tohatoまねき馬倶楽部
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。

 
Vol.198
レインボーカードに応募してはや1年。
なかなか当たらなくて、妻から馬シリーズスナック禁止令が出ました。
と、ある日、妻の大好きなグラスワンダーの
有馬記念のレインボーカードが送られてきました。
とたんに妻は自ら毎日2袋ずつローソンで買ってくるようになりました。
ありがとうございます。
これで禁止令がとけて思う存分楽しめます。
東京都江戸川区 高橋富美男
カードショーのお知らせ
 お楽しみのカードショーが、この春、大阪と東京の2箇所で開催されるよ。会場は大阪(3月25日・土)が大阪ドーム隣、東京(4月2日・日)が池袋サンシャインシティ。大阪は屋外のオープンスペースなので、春の陽気まで楽しめそう。両会場ともに、ゲストのトークショーありお楽しみ抽選ありと、内容は盛りだくさん。当まねき馬倶楽部も、東京のみの出店予定でしたが、初の屋外ということで大阪にも行くことにしました。みなさん、どんどん足を運んでね!!

第26回JSCAスポーツカードショーin大阪ドーム
日 時 平成12年3月25日(土)
会 場 大阪ドームシティ・Padou(大阪ドーム東となり)
住 所 大阪市西区千代崎3丁目中2−1(電話:06-6586-0106)
主 催 JSCA・日本スポーツカード協会
問合せ 03−3843−8818(イベントネットワークシステム)
入場料 無料

BBM・スポーツカードショー&メモラビリアコンベンション
日 時 4月2日(日)
会 場 サンシャインシティー・文化会館
    /ワールドインポートマート4F展示ホールB
住 所 豊島区東池袋3−1(電話03−3989−3486)
主 催 (株)ベースボールマガジン社
問合せ 電話03−3238−0937(担当:松岡)
入場料 1人500円(小学生以下は無料)

こんなカードが欲しい
 バンブーマリアッチをカードにして下さい!
 一度聞いたら忘れられないユニークな名前もさることながら、その実力もかなりのモノ。以前からずっと応援していただけに、重賞を勝った時には「待ってました!」と大喜び。これからもっと活躍するように期待を込めて、カード化、お願いっち。
埼玉県入間市 福原夏樹
●父はダービー馬バンブーアトラスで、近親にバンブーメモリーもいる生粋のバンブーっ子。中京記念は残念だったけど、忘れたような頃にポンと勝ってくれるでしょう。バンブー3枚目のカード、少々お待ち下さい。
今週のプレゼント
期待度満点の種牡馬ミシルをあげる!
今週のレインボープレゼントは、昨年から産駒デビューの種牡馬
「No.412ミシル」。'91伊チャンピオンマイラー&'92伊古馬チャンピオンの優良血統が、果たしてどんなスーパースターを生み出すか。
大いに期待しながら、10名のあなたにプレゼント。
レインボーカードの応募先
103-8799 東京都中央区日本橋郵便局留

東ハト競馬スナック(馬喜び/馬っ八/馬祭り/馬結びのいずれか)のバーコード1枚をハガキに貼って、「まねき馬倶楽部Vol.198プレゼント係」までご応募ください。締切は4月7日必着です。