Tohatoまねき馬倶楽部
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。

 
Vol.197
僕の友人は自称サイレンススズカ大好きオヤジ。
「サイレンススズカのことなら何でも知ってるぞ」と言うので、
No.308のカードをみせてやった。すると彼曰く「何やねん、この馬は?」
この友人は本当にサイレンススズカのファンなのかな(?)
と思う今日この頃です。
大阪府 土田和哉
「運」だけが便りです!
 頑張れ初心者
 秋のローソン、なにげなく買ったお菓子ではまった「まねき馬倶楽部」。きっとみんなこんな感じではまっていくのでしょうね・・・。レギュラーカードを全て集めるのとレインボーカードGETするのとどちらが早いか? 私はまだこの程度の初心者ですが、末永ーい趣味としてムリのない程度に毎日コツコツ買っていくつもりです。早く欲しいレインボーカード。きっといつかは当たると信じて、頑張れ初心者・・・頑張れ東ハト・・・。
 これからもみんなに愛される「まねき馬倶楽部」をずーっと続けて下さいね。
愛知県今治市 二宮博之
●今からレギュラーを全て集めるのはとっても大変だと思うけど、おっしゃるように末永ーくコツコツ集めていってくださいね。二宮さん、まねき馬倶楽部へようこそ。
こんなカードが欲しい
 ダイワカーリアンをカードに
 超良血馬ダイワカーリアンが8歳にして目覚めた。一度目覚めた良血馬はなかなか転ばないのが強み。是非カード化よろしくお願いします。
三重県上野市 三山孝幸
●愛ダービー馬の兄を持つカーリアン産駒。故障などで重賞制覇は遅くなったけど、その分あまり使われていないから、これから期待できますね。先日オーナーからOKいただいてますよ! ※骨折休養から最近帰厩したばかりのカーソン号もお願いしています。早くあの走りを見せて欲しいものです。
今週のプレゼント
力強くよみがえれ! サイキョウサンデーをプレゼント
今週のレインボープレゼントは、中日スポーツ賞4歳Sで重賞初Vを果たした
「No.397サイキョウサンデー」。残念ながら今は骨折休養中も、秋には短距離で大活躍してくれることを祈りつつ、10名のあなたにあげる!
レインボーカードの応募先
103-8799 東京都中央区日本橋郵便局留

東ハト競馬スナック(馬喜び/馬っ八/馬祭り/馬結びのいずれか)のバーコード1枚をハガキに貼って、「まねき馬倶楽部Vol.197プレゼント係」までご応募ください。締切は3月31日必着です。