Tohatoまねき馬倶楽部
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。

 
Vol.196
新カード「馬喜びPART2」、もうゲットしましたか?
ラインナップはNo.421〜No.451までの全31種類。
年度代表馬から期待のホープまで魅惑のカードが目白押し。
ワクワクしながら集めてね!
「運」だけが便りです!
 「まぬけ馬くらぶ」会員募集中
 昨年の10月に東ハトの馬カードにはまった「まぬけ」コレクター達が集まり、「まぬけ馬くらぶ」を発足しました。
 私は会長をしております。2月現在、20名の会員がおります。
 カード交換、カードショー参加、親睦会、競馬観戦等、いろいろな企画を実施しております。HPを開設してますので、お暇な方はちょっと見て下さい。
http://shibuya.cool.ne.jp/manuke/mu-home.htm
只今、会員募集中です。お待ちしております。
神奈川県川崎市 伊達伯明
●「どな」さん、HP見ましたよ。掲示版のコメントがとっても面白かった。キャラクターもかわいいなあ。
 ほんとに充実したHPだから、みなさん、ぜひ見てみて!
こんなカードが欲しい
 ナオミシャインをカードにして
 ナオミシャインのカード化、おねがいします。同じナオミなので、デビュー当時から応援しています。堅実な走りがウリなので、いずれ重賞戦線で活躍してくれると信じています。これからも応援しますので、がんばって欲しいものです。
埼玉県狭山市 山本なおみ
●男性ファンからもナオミシャインのカード化のおハガキ、いただいております。6歳牝馬栗毛16戦3勝2着2回(3/1現在)。ウーン、もう少しがんばって欲しいところですね。カード化検討してみます。
今週のプレゼント
注目度ナンバーワンの種牡馬ジェネラスをあげる
今週のレインボープレゼントは、'91年の全欧年度代表馬で、
日本では昨年から種牡馬入りした「No.391ジェネラス」。
超優良血統がどんな名馬を生み出すか?
大いに期待しつつ、10名のあなたにプレゼントします。
レインボーカードの応募先
103-8799 東京都中央区日本橋郵便局留

東ハト競馬スナック(馬喜び/馬っ八/馬祭り/馬結びのいずれか)のバーコード1枚をハガキに貼って、「まねき馬倶楽部Vol.196プレゼント係」までご応募ください。締切は3月24日必着です。