Tohatoまねき馬倶楽部
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。

 
Vol.195
我驚きました! 先日ローソンに馬喜びを買いに行き、
店を出ようとすると背後から
「カード交換しませんか・・・・・・」と子供の声。
振り返ってみると、小学生と思われる子が
ニッと笑っているではありませんか。
「東ハトカードもここまで普及したか」と思いました。
埼玉県春日部市 柴田勝広
「運」だけが便りです!
 私とまねき馬倶楽部
 スタッフの皆様、毎回楽しい企画やカード作成お疲れさまです。今年もデッカイ企画お願いします。まねき馬倶楽部ももうすぐ200回。毎週月曜日ギャロップを見るのがとても楽しみです。
 いつからだろうか、このまねき馬倶楽部のコーナーを切り抜き保存するようになったのは・・・・・・。今までの分を改めて読みかえすと、色々な想い出がこみ上げてきます。便りが掲載された時のこと、初めてレインボーカードが当たった時のプレゼント記事や、当時のイベント情報など、あの時もっとハガキを出しておけば・・・・・・。ナンテ悔やんだり。でもいつも感じるのは、スタッフの皆サンの暖かいコメントが一番うれしいですネ。これからもずーっと応援します。頑張って下さい。
神奈川県横浜市 吉田泰典
●励ましのお言葉、ありがとうございます。まねき馬倶楽部も、あと5回で連載200回。そして、この春は“第10弾”。さーて、どんな企画が待っているかな。お・た・の・し・みにね!
こんなカードが欲しい
 サイコーキララをカードにして
 関西の新星サイコーキララのカード化をお願いします。新馬に続き、紅梅Sも圧勝し、桜花賞候補として名乗りをあげました。母のサイコーロマンも好きな馬でしたが、今後の活躍が本当に楽しみです。是非お願いします。
埼玉県与野市 鈴木あけみ
●サイコーキララのカード化のお便りは、ほかにもいーぱい来てるんですよ!マイルのエルフィンSも一番人気で勝ち、デビューより3連勝。これで桜花賞も見えてきたかな!? 早くカード化お願いしなくちゃ!
今週のプレゼント
お待たせしました! サクラローレル登場!!
今週のレインボープレゼントは、歴史に残る名馬の一頭
「No.414サクラローレル」(裏面・全成績)。
ローレルの輝かしい栄光を胸に秘めながら、
10名様のラッキーなあなたにプレゼント!
レインボーカードの応募先
103-8799 東京都中央区日本橋郵便局留

東ハト競馬スナック(馬喜び/馬っ八/馬祭り/馬結びのいずれか)のバーコード1枚をハガキに貼って、「まねき馬倶楽部Vol.195プレゼント係」までご応募ください。締切は3月17日必着です。