Tohatoまねき馬倶楽部
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。

 
Vol.194
我が家の九官鳥は、主人と私の“スキ”を見て、
必ず競馬スナックを食べに来ます。
ちなみに彼はカレー味が大好きなようで、
現在「馬喜び」にはまっています。
北九州市 井上隆子
「運」だけが便りです!
 今年はラスカル一本勝負
 今年の一番の注目馬はラスカルスズカだと思っていたら、SPカードがでた。これも縁だから、古馬G1路線はラスカルスズカ一本でいきたい。武さんか蛯名さんが乗ってくれるといいんだけど。
 それにしても、東ハトカードの先見の明はすごいですね。やっと500万勝ち上がったばかりだった時のカードを作るなんて。
福島県伊達郡 三浦弘二
●ラスカルには、本当にがんばって欲しいですね。まずは阪神大賞典、そして、天皇賞だア!
こんなカードが欲しい
 北村宏司騎手をカードに
 '99年、中央37勝・地方3勝と大活躍し最多勝利新人騎手に輝いた北村宏司騎手をカードにして下さい。1月30日には、ダイワカーリアンとのコンビで嬉しい重賞初勝利。これからもどんどん勝鞍を伸ばしてほしいです。是非カード化をお願いします。
滋賀県大津市 柳木翔太
●北村宏司騎手。いいですね。今年は関東のベストテンを期待しましょう。また、もうすぐG1までとってくれそうな気がします!? とりあえずカード化しなくちゃね。
今週のプレゼント
ダート王を目指せ! 今週はスノーエンデバーだよ。
今週のレインボープレゼントは、中央所属ながら公営で大活躍の
「No.417スノーエンデバー」。
もとをただせば公営出身。やっぱり公営が好きなのかな?
10名様のファンにプレゼント!
レインボーカードの応募先
103-8799 東京都中央区日本橋郵便局留

東ハト競馬スナック(馬喜び/馬っ八/馬祭り/馬結びのいずれか)のバーコード1枚をハガキに貼って、「まねき馬倶楽部Vol.194プレゼント係」までご応募ください。締切は3月10日必着です。