Tohatoまねき馬倶楽部
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。

 
Vol.192
初詣の帰りに買った「馬喜び」から
人生初のSP「No.357ミレニアムSP」が出ました。
神様、ありがとう!
千葉県市川市 ブラボー
「運」だけが便りです!
家の姉が大変身
 前略、まねき馬倶楽部さま。
 聞いて下さいよ。家の姉・・・・・・なんと2年も応募し続けたレインボーカードがやっと当たったんです! そしたら急に気が変わって、僕が姉からもらってたカードを返せって言うんです。そういう訳にはいきませんよね。ということで、それらのカードはふたり共有のものってことになりました。
 あれだけムスッとしていた姉の顔がニコッとしているんですから、やはりさすがレインボーカードですよね。レインボーカードは我が家に笑顔を持ってきてくれました。次は僕の番だと信じて、レインボーカード、ドシドシ応募するぞ! よろしくお願いします。
愛媛県今治市 田中和男
●2年間も出し続けてくれてたんですね。お姉さん、おめでとうございます!レインボーカードを見てると、気分までキラキラしてくるでしょ。和男さん、幸運を祈ります。
こんなカードが欲しい
 ラガーレグルスをカードに
 ラジオたんぱ杯3歳Sで朝日杯の悔しさを晴らしたラガーレグルスをカードにしてください。不利を受けながらもかなり厳しい位置取りから差し切ったレースぶりは、3歳馬とは思えません。2000年のクラシックを引っ張っていくのはこの馬で決まりでしょう。
福島県会津若松市 船田宗寛
●朝日杯も落鉄しながら7着と、勝負根性はナンバー1じゃないのかな。重賞初制覇したラジオたんぱ杯3歳Sはクラシックに直結するレース。サクラチトセオーの果たせなかったクラシック制覇を父譲りの末脚でもぎとれ! カード化もがんばります
今週のプレゼント
ベテランの味わいシンカイウンをあげる
 今週のレインボープレゼントは、9歳を迎えたいまも
現役で活躍している「No.411シンカイウン」。
そのうち大穴を開けてくれることを願いつつ、
10名様のあなたにプレゼントです。
レインボーカードの応募先
103-8799 東京都中央区日本橋郵便局留

東ハト競馬スナック(馬喜び/馬っ八/馬祭り/馬結びのいずれか)のバーコード1枚をハガキに貼って、「まねき馬倶楽部Vol.192プレゼント係」までご応募ください。締切は2月25日必着です。