Tohatoまねき馬倶楽部
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。

 
Vol.191
去年のクリスマスのこと。
プレゼントは何がいいかな? と子供に聞くと、
「ウルトラマンのセット」という答。
お父さんは「まねき馬倶楽部スペシャルカードが」がほしいなーと言うと、
子供が「ハイ、どうぞ」と出してくれた。
見ると、自分で書いた馬の絵にひらがなで
「すぺしゃるかあど」と書いてあった。
思わず目が点になったが、とってもうれしかったです。
三重県四日市市 後藤 等
「運」だけが便りです!
まねき馬倶楽部久留米支部より
 現在、まねき馬倶楽部久留米支部が解散の危機に直面しております。支部を作って3年位になろうとしていますが、会員4名中、3名が息子を入れて中学3年生で、今年2000年が高校受験なのです。
 最近ではカードの話も出来なくなり、非常に気まずい毎日を送っております。受験も大事だと思いますが、今一度カードに目を向けてほしいと思っております。つきましては、受験のお守りになるような開運カード(レインボーカード)、当たらないかなあ・・・・・・・・・。
福岡県久留米市 国武 択司
●国武さん、お久しぶりです。支部を作ってからもう3年にもなるんですね。受験生の会員のみなさーん、頑張って受験にパスして、また国武さんのお相手をしてあげてね。
こんなカードが欲しい
 マイターンをカードに
 ウインターSを華麗に逃げきり、フェブラリーSの有力馬となったマイターン。目指すはドバイワールドCクラシックか、ジャパンCダートか? いずれかはわかりませんが、今年は大活躍が予感されます。是非カード化よろしくお願いします。
東大阪市 大迫 直樹
●平安Sではトップハンデと不良馬場が響いてかイマイチだったけど、フェブラリーSはがんばって欲しいですね。また、今年からジャパンCダートも始まり、ダート馬に春(2月)と秋に大きな目標ができました。今度は、ダード王ベスト10でもぼしゅうしようかな!?
今週のプレゼント
注目度二重マルの種牡馬オジジアンをあげる
今週のレインボープレゼントは、エイシンワシントン、バトルライン、タイキダイヤと優秀な産駒を送り出している「No.392オジジアン」。
G1馬のお父さんとなる日を期待しつつ、10名様のあなたにプレゼント。
レインボーカードの応募先
103-8799 東京都中央区日本橋郵便局留

東ハト競馬スナック(馬喜び/馬っ八/馬祭り/馬結びのいずれか)のバーコード1枚をハガキに貼って、「まねき馬倶楽部Vol.191プレゼント係」までご応募ください。締切は2月18日必着です。