Tohatoまねき馬倶楽部
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。

 
Vol.189
有ゃ馬記念3rd正解者・大発表 
予想通りのレース展開で、正解者はなんと78名。 
 大方の予想通りグラスワンダーとスペシャルウイークの一騎打ちとなった第44回有馬記念。ゴール前のあの大接戦! すごかったよねえ。有ゃ馬記念の予想も、当然とはいえ正解者が続出! なんとなんと圧倒的新記録の78名様(!)が見事に大金星を射止めました。正解者のみなさん、心からおめでとう!! 
 ちなみに1・2位を当てた人は計160名。人気でもブービーだったユーセイトップランがそのままブービーに入ったことで、今回の正解者続出につながりました。
 希望カードに関しては、在庫が少ないものもあります。該当者の方にはあらためて当倶楽部からご連絡の通知をお送りしますので、第2希望のカードを考えておいてくださいね。
 というわけで、78名のみなさん、あらためておめでとうございますパチパチパチ!

有ゃ馬記念3rd栄えある正解者のみなさん及び残念賞★馬袋10名様
※週刊ギャロップまねき馬倶楽部をご参照下さい。

こんなカードが欲しい
 ヤマカツスズランをカードに
 阪神3歳牝馬Sで後続を寄せつけず2馬身半差をつけて逃げ切ったヤマカツスズランをカードにして下さい。ジェイドロバリー産駒として初の芝G1勝ち馬となりました。マークはきつくなりそうですが、桜花賞でも正攻法の「逃げ」が見られそうです。是非カード化をお願いします。
埼玉県朝霞市 ワッキー
●本当に強かったですね。キネーン騎手もジャパンCの借りを返したというところですか。カード化については、昨年末オーナーにOKいただいておりますよ。どんな写真にしようか考えているところです。
今週のプレゼント
ジャパンダートダービー初代王者オリオンザサンクスをあげる 
新年第2回目のレインボープレゼントは、 
4歳ダート王の座に輝いた「No.407オリオンザサンクス」。 
早く休養から復帰して、あの豪快な走りを見せてもらいたいね。 
オリオンの輝きに魅せられた10名様のファンにプレゼント。
レインボーカードの応募先
103-8799 東京都中央区日本橋郵便局留

東ハト競馬スナック(馬喜び/馬っ八/馬祭り/馬結びのいずれか)のバーコード1枚をハガキに貼って、「まねき馬倶楽部Vol.189プレゼント係」までご応募ください。締切は2月4日必着です。