Tohatoまねき馬倶楽部
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。

 
Vol.187
ミレニアムSPカード登場!
馬袋はもう手にしましたか? 馬袋には10種類のうち2種類の年度代表馬ゴールドカードの他に、運が良ければ“ミレニアムSPカード”も入っているんだよ! それでね、ジャジャーン、この期間限定SPカードは、年末年始の頃には馬喜びの中に一部入っています!! ミレニアムの運試し。
でも、あまり無理はして買わないでネ。
※エリアによって多少異なる場合があります。
「運」だけが便りです
「馬喜び」私の行動パターン
 スタッフの皆様、いつも楽しいカードを有り難うございます。これからも頑張って下さい、期待してます。ここで、私流のスナック開封後の楽しみ方を紹介します。
1 ローソンにて買ってきた「馬喜び」をていねいに並べる。
2 開ける順番を決める。
3 ハサミでカット、一瞬だけカードを確認。
4 目をつぶり、手探りでカードを抜く。
5 目を開けてカードの確認(ドキドキの一瞬)
6 “SPカード”ゲット!!の場合は、カードもスナックも特にやさしく扱  い、カードを見ながら味わいながらスナックを食べる。出なかったらもちろ んヤケ食い。
7 バーコードを切り、毎日ポストをのぞく。
東京都渋谷区 吉田一暁
●目をつぶってカードを抜くなんて、すっごく緊迫感が高まりますね。想像するだけでドキドキしそう。ミレニアムSPカードを引き出したら、大声をあげちゃうかも?
こんなカードが欲しい
 レジェンドハンターをカードにして
 笠松からもの凄い奴がやってきた。その名もレジェンドハンター。デイリー杯3歳Sでは、怪物の予感を感じさせる強烈な逃げ足による押し切り勝ち。そして朝日杯3歳S2着の大健闘ぶり。今後の飛躍が楽しみな一頭です。是非ともカード化、お願いします。
東京都小金井市 松江隆徳
●オグリキャップの再来!?とも言われるレジェンドハンターですね。笠松競馬場からはイイ馬が出てきますねェ。本当に来年のクラシックが楽しみです。朝日杯3歳Sはエイシン−ハンターでおいしい思いをさせていただきましたので、2頭お願いしてみます。
今週のプレゼント
「馬喜び」新カード第3弾。輝ける原石タイキダイヤをあげる。
新カード第2弾は、クリスタルCを力で勝った「No.388タイキダイヤ」。
放牧後はまだ本来の力を発揮してないけれど、素質の高さはピカ一。
ダイヤはどこまで輝くか。
来シーズンの飛翔を願いつつ、10名様にプレゼント。
レインボーカードの応募先
103-8799 東京都中央区日本橋郵便局留

東ハト競馬スナック(馬喜び 馬っ八 馬祭り 馬結びのいずれか)のバーコード1枚をハガキに貼って、「まねき馬倶楽部Vol.187プレゼント係」までご応募ください。締切は2000年1月21日必着です。